*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

休みが終わるー、うぅー・・・

12時間後には仕事してるのかー。

そういえば10時半から打合せだったはずだぞ?

考えたくなーい(´Д`)

 

昨日そして今日は宣言どおり?prime三昧でした。

もうね、ジャンルもバラバラで(笑)

全く一貫性がなくひたすら鑑賞。

 

観たことがあるものは懐かしく、

初めて観たものは、おぉーって感じで。

 

ただ、primeさん・・・

 

「prime 視聴履歴に基づくおすすめ: "仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010"」

 

毎回、色々と基づいておすすめするのはやめてくれ(笑)

 

いや、確かに観ましたよ?(笑)

 

「悪魔と相乗りする勇気、あるかな?」って!

ダースーの初々しいこと!

スカルはやっぱ渋いなっ!

「ビギンズナイト」サイコー(´∀`)

 

で、うっかりおすすめからフォーゼも観ちゃう、みたいな(笑)

 

いや、観ない。

「宇宙キタ――(゚∀゚)――!!」は観ない。

福士くんは「曇天に笑う」観たばっかりだから、おかわりしませんっ!

あぁ、そういえば「曇天」はフォーゼとWの共演でちょっとワクワクしちゃった(笑)

 

 

って、一人でノリツッコミ?しながら次は何みようか迷ってましたとさ(´・ω・`)

 

 

いつものことながら、取り留めもなくなってしまう今日このごろ。

 

大人しく明日の準備でもしますか・・・