休み満喫してます♪
すでに休みが始まって3日も経とうとしてるー。
毎朝好きな時間っていうか、起きたい時間に起きればいいって幸せすぎる!
おかげで結構無駄に過ごしてるー(笑)
休みだし、ランチ行ったり、マッサージ行ってみたりと
外出もしたりするんだけど、それよりなにより!!
録画してたドラマやら何やらを観ていかないと正月の番組が録画できんー。
ってことでひたすら消化中でっす(´∀`)
そして秋ドラマを観終わったので一言綴ってみます。
↓ 秋ドラマが始まった時に書いた記事を思い出してみたよ。
月曜:『シャーロック』
⇒一応最終回まで観ましたが少々期待外れ感が・・・
火曜:『まだ結婚できない男』
⇒やっぱり結婚できなかった(笑)でも相変わらずな桑野さんが面白かった。
水曜:『相棒』⇒やっぱり面白い。1月1日のスペシャル楽しみ(´∀`)
あ、まだ終わってない(笑)
金曜:『4分間のマリーゴールド』
⇒あー、やっぱり最後そうなっちゃいます?的な感じだったけど、良かった。
『ミス・ジコチョー』
⇒松雪さんが可愛らしくてそれだけで満足(笑)
『時効警察はじめました』
⇒期待通りだけど、新キャラはあんまり必要性を感じなかったわー。
『孤独のグルメ』
⇒いつも量食べ過ぎじゃね?って心配になった(笑)
土曜:『俺の話は長い』
⇒結構毎週イライラしながら観てしまった(笑)
『リカ』
⇒第1ターゲットのところで脱落。怖かったよー(´・ω・`)
日曜:『ニッポンノワール』
⇒最終回でガクッとなってしまった、残念。
『グランメゾン東京』
⇒テンポ良くって一番面白いドラマだった。
ただ玉ちゃんの泣顔がぶちゃいく過ぎて残念(´・ω・`)
また冬ドラマもすぐに始まるワケで・・・
いや、その前に正月の特番だー。
そして今年も残すところ、あと一日です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
良いお年を。