*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

初夢は覚えていません

2020年明けましたー。

おめでとうございまーす(´∀`)

 

すでに3日が経とうとしています(笑)

 

 近所のお寺に初詣に行ったり、福袋買ってみたりと正月気分は満喫したよ!

f:id:nishikiko:20200103230036j:plain

 ↑リンツの福袋買ってみたよ(・∀・)

 

わーい、毎日リンツのチョコが食べられるー(´∀`)

リンドール大好きー(´∀`)

 

し・あ・わ・せー(・∀・)

 

食べ過ぎると肌が荒れるので少しずつ食べるんだけど

美味しいコーヒーと食すとうっかり食べ過ぎちゃうんだよなー。

 

ただでさえ、すっかり不規則な生活になってるから

肌荒れしてきてるのにこのうえまた吹き出物が!(笑)

 

今年は食生活の改善をしたいと思っているのに

年頭からこの有り様(´・ω・`)

 

誰か、ワタクシに適切なアドバイスを・・・