*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

癒しがあるといいものですね

もう水曜日!今週は早いっ!

っつーか、忙しいから(笑)

 

毎日頭痛がするし、マジでイライラが止まらない(´・ω・`)

帰ってきても録画したドラマを観る気力が・・・

 

ですが、やっと落ち着きそうです。

 

 そんなお疲れ気味の言葉遣いの悪くなっちゃうワタクシを

癒してくれるのがこの子たち(・∀・)

f:id:nishikiko:20200105211842j:plain

↑多肉ちゃん’s

 

他にも多肉ちゃんたちがいるけれど、この写真の子たちは最近仲間入りしました。

写真からあふれるぐらいの寄せ植えなのですがかわいいでしょ?

 

毎日みてるとホントに癒されます。

 

撮影した時、手前の左斜め上に曲がっている子は

今日帰宅してからみたら、真っ直ぐ上に向ってた!

日の当たる場所においていたのだけど、

一生懸命日差しに向っていたんだろうなぁ。

 

頑張って生きてるなーと痛感しました(`・ω・´)

元気をもらいましたよ。

 

あと2日頑張ろっと!