*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いつもと同じ過ごし方

先週に続いて、今日も連休明けで結構しんどい一日でした。

休みたいけど休んだ分だけ仕事が増える・・・

とりあえず今日やるべきことは終わったから良しとしよう。

 

先週忙しかったせいで連休はのんびり過ごして充電いたしました。

いつものように録画したドラマをひたすら観るっていうだけですが(笑)

 

冬ドラマが始まるからハードディスクの容量を空けないと

録画ができないぐらい録画たまっちゃってる&録画予約しています(´・ω・)

 

そんな状況なのに・・・

 

 

なんと!現在、中国ドラマにハマりつつありマジ時間足りん(笑)

 

しかも!字幕だからちゃんと画面観ないといけない(笑)

 

さらに!イケメン俳優出てるから、ながら見なんて勿体ない(笑)

 

そして!話数めっちゃ多っ!(笑)

 

 

イケメン俳優がいい感じのツンデレ具合で

うっかりキュンキュンしてるワタクシ(´▽`)

あー、ヤバい(笑)

 

続きが早く観たいっす(笑)