*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ドラマ三昧~♪

今週も無事に水曜まで乗り切ったー(´▽`)

あと2日で休みだー。がんばれ、自分!

 

体調もやっと落ち着いてきたので帰宅してからは

いつもどおりひたすら録画したドラマを観る日々。

 

中国ドラマにハマったことは先日書きましたが、

次から次へと新しい中国ドラマが始まってしまい毎日大変(笑)

 

話しの内容があれれ?どっちの話しだっけ?状態(笑)

いつかどこかで各ドラマの相関図でも書いてみようと思います。

 

そんな中、日本のドラマも海外のドラマ(アメリカ系とか)も

いっしょうけんめい追っています。

冬ドラマがそろそろ出揃ったところなので

近々また一言書いてみたいなーと思っているところです。

 

そして!

「恋はつづくよどこまでも」2話目見終わったところなのですが・・・

(録画してるからね、基本翌日視聴なのさ)

 

あかーん、あの最後のセリフ!

 

「おまえは天道担だろ?」って!

 

きゃー(´▽`*)

 

本人に言われるって!ありえないって!

マジでテレビ見ながらのけぞったわ(笑)

 

とりあえず火曜日いや水曜日は天道担になることにしましたっ!

 

 

 

ホントは松潤担ですが(笑)