*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

お題ー!

今週のお題「2020年上半期」

 

お休み4日目。

ホントに天気悪くて朝から気分がどんよりしておりました。

昨日に続き、借りていた新たな本を読了。

うーん、新しい本探さなきゃー。

 

で、お題について・・・

あっという間に半年終わってしまってますよー。

ブログの更新も頻繁ではないので、マジで何してたっけ?状態(笑)

 

あー、でも一応今振り返ったみたよ。

 

一つ目は2月末から、イベントが突如中止になったりして寂しかった。

当選してから楽しみにしていたイベントだったからホント悲しかったよ( ;∀;)

 

二つ目は病院通いが年始から今でも続いていること。

年末に歯痛を無視してたけど、結局歯医者通うことになったし、

腰痛やら何やらで未だにリハビリ通ったり。

早く痛みがとれますように( ;∀;)

 

 

三つ目は鬼滅のグッズ活動が激しくなってきたことかな(笑)

ワタクシの中でのアニメの盛り上がりはとっくに終わっていたものの、

最近のグッズに関する盛り上がりっつーか、すごくね?(笑)

 

ほんと、コンビニ通うわ、イオン通うわで

毎週なんかお菓子買ってますけど?(笑)

推しが全然出ませんけど?(笑)

お金いくらあっても足りんがな(´・ω・)

 

 

あとはー・・・

そういえばGW前後は毎週マスク作ってたけど

それは落ち着いたなー。

そんなことにもハマってましたわ。

 

あー、大事なこと忘れてたー。

「中国ドラマ」にハマりまくってるなう。

これは現在進行中ですよ。

 

コロナ禍で春ドラマとかも再放送だとかで観るものがなーいって思ったけど、

中国ドラマならそんな心配なし!(笑)

 

全50話以上とか当たり前だからねっ!(笑)

 

上半期のワタクシのドラマ視聴は

ほぼ中国ドラマであったといっても過言ではない!(笑)

 

ざっと思い返してこんなところでしょうか。

 

さて下半期は一体どうなることやら・・・(´・ω・)