*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

夢のような・・・

な、なんと!

 

平日なのに更新しちゃうワタクシ(´▽`)

どーした?(笑)

 

本日7月28日は「なにわの日」ってことで・・・

 

「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」

 

オンライン生配信がありましたー(∩´∀`)∩

うぇーい(∩´∀`)∩

 

もうね、仕事終わってダッシュで帰宅!

ダッシュでパソコン起動してログインして・・・

 

って、まさかの鯖落ち!( ;∀;)

ログインできねーしっ!( ;∀;)

リロードしてもダメだし!( ;∀;)

 

もうね、泣きそうになりました( ;∀;)

やっぱり早退すればよかったと思ったぐらい(笑)

 

でもリロードしまくってなんとか無事ログイン!

 

うわーん、始まったー(´▽`*)

当初は晩御飯作りながら、食べながらで

観ようとかって思ってたけど無理無理無理(笑)

 

眼が離せないよー(´▽`*)

 

あー、ペンラ用意しとけばよかったー(´・ω・)

 

セトリも最高だったし、関ジャニもジャニストも最高すぎ(´▽`*)

ブリュレみれた、久しぶりすぎて嬉しかった。

でも亮ちゃん思い出しちゃった(´・ω・)

 

大阪ロマネスクもやっぱりいい歌だー。

うっかり泣いてもーた( ;∀;)

 

ヨコヒナの絡みとかみんなでワチャワチャしてるの最高(´▽`*)

もちろん、なにわとかAぇ!とかリトカンもよかった。

 

そしてアンコールもあるって、最高すぎ(∩´∀`)∩

 

最後の「俺たちがー、最高でー、最強のー、関西ジャニーズ!」って

もういつもの終わり方ですやん(笑)

ちょうど1年前に行ったライブ思い出したよ。

 

90分予定ってあったけど、結局2時間弱楽しませていただきました(∩´∀`)∩

 

おかげで晩御飯食べる時間も遅くなり、今この時間頭冴えまくり(笑)

だから更新できてるのさっ(笑)

 

しかもアーカイブ配信があるっ!

明日もダッシュで帰宅して今日のこの感動を再びっ!

 

まだまだ眠れそうにないワタクシなのでした・・・