*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

夢のステージ ジャニスト編

8月になりましたー。

梅雨も明けて夏らしくなりましたー(´▽`)

 

暑いのは当たり前なんだけど、太陽がでてることの

嬉しさの方が勝ってしまう、お洗濯が捗るー(笑)

 

そして平日なのに更新しようとしてますよ(∩´∀`)∩

 

ってか、8月1日(土)の「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025」のこと、

アップできなかったから備忘録ってやつで!

 

ジャニーズWEST 大阪松竹座公演」18時開始(´▽`*)

 

お休みだったから、1時間前からログインしちゃったよ(笑)

今回はスムーズに参戦できましたー(´▽`*)

 

 

 

オープニングのVTRから盛り上げてくれるジャニスト!

地下鉄おりてー、この道通ってー、会場入ってー、って疑似体験!

ワクワクが止まんねー(笑)

 

コントもめちゃ楽しませてくれるジャニスト!

 

シゲのピアノで聴かせてくれちゃうジャニスト!

 

のんちゃんの誕生日祝いも参加させてくれちゃうジャニスト!

 

 

もう最初から最後まで楽しすぎたー(∩´∀`)∩

 

最近、流星がかっこよすぎてどーしようかと思ってるんだけど

やっぱりお淳太様が一番っ(∩´∀`)∩

 

あー、でもMCのところの流星のド天然なところがツボったー(∩´∀`)∩

人の話し、聞いちゃいねー(笑)

あー、でも流星はそのままでいいよー(∩´∀`)∩

 

関ジャニもそうなんだけど、曲が流れると自然に手が動いて

一緒に踊ってしまうー(笑)

またペンラ用意するの忘れちゃったけど(´・ω・)

 

「ええじゃないか」とかね、最初のイントロですでに

身体が左右に揺れ始めてしまう・・・(笑)

 

とにかく時間いっぱい楽しんでしまいましたー(∩´∀`)∩

 

 

今週の土曜は関ジャニだー(´▽`*)

わっしょいわっしょい(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

 

1週間仕事がんばれそーです(笑)