*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

眼福、眼福(´▽`*)

お休み3日目でございます・・・

本日も昨日と同じような過ごし方だったのですが、

やはり気づけばこんな時間(´・ω・)

 

何してた?(笑)

時間が過ぎるのが早い、ヤバい(笑)

 

今、「ZERO」観てるけど、今日も翔ちゃんは元気そうで安心したよ(´▽`)

 

 

そういえば、昨日はJUMPのこと書いたけど・・・

 

先週発売された「an・an」買いましたー(´▽`*)

 

 

や、山田くんっ!!

 

いや、りょ、涼介ーっ!!

 

 

ヤバいよ、かっこよすぎるよー( ;∀;)

 

山田くん鑑賞するためだけに700円払ったなりね(∩´∀`)∩

 

え?って、an・anってこんなに高かったっけ?(笑)

いや、700円払う価値はあったと思う(´・ω・)

 

 

身体、むっちゃ絞ってるー(∩´∀`)∩

 

う、美しすぎるー(∩´∀`)∩

 

ダビデ象かっ!(∩´∀`)∩

 

まだご覧になっていない方はぜひ(∩´∀`)∩

 

 

とにかく家宝にさせていただきます。

 

にゃは(∩´∀`)∩

 

 

 

 

今、公開するボタンを押そうとしたら、

翔ちゃんがアマビエのイラストを公開してた(笑)

櫻井画伯・・・