*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いろいろと泣ける・・・

さっきまでテレビで「バックドラフト」観てました。

何回観ても泣ける、マジで(>_<)

 

もうね、ラストまで30分きってからの展開がマジでヤバイ。

今回もボロ泣きしたので、まだ胸のあたりが

つかえた感じになってます。

く、苦しい(>_<)

 

でもマジで毎回、それぐらい感動してます。

 

兄弟愛・・・

 

 

そしてテンション切り替えて本日のネタですが・・・

「鬼滅」ネタですよぉー(∩´∀`)∩

 

いやー、「鬼滅の刃遊郭編終わりましたねー。

もう、こちらもさっきのバックドラフト同様で

毎週ボロ泣きですよ(笑)

 

最近、年齢のせいでしょうか?

涙がとまりません(笑)

涙腺がゆるんでいるのでしょうか?

 

原作読んで内容わかっているはずなのに、

毎週泣くって(笑)

 

遊郭編は天元さまが大活躍&伊之助の麗しい素顔も

堪能できてしまうワケでして、

毎週狂喜乱舞なワタクシ(∩´∀`)∩

 

アマプラで毎話ダウンロードしてるから

いつでもどこでも観れちゃう♪

だから何回も観ちゃう(笑)

 

ですが・・・

毎週の楽しみがなくなってしまいました(>_<)

いや、アマプラを同じように観ればいいのでしょうが

それはちょっと違う←めんどくさい奴ですね。

 

そんな天元さまロスを埋めるべく、ゲットしました(∩´∀`)∩

f:id:nishikiko:20220219214936j:plain

ちょこのせフィギュアです(∩´∀`)∩

伊之助はすでに持っているのですが、

天元さまもついにゲットしてしまいました(∩´∀`)∩

 

早速伊之助の隣に飾ってみたけれど・・・

 

 

派手(笑)←さすがに派手を司る祭りの神!

 

かっこいい(笑)←さすがに派手を司る祭りの神!

 

 

んでもって伊之助よりちょいデカい(笑)

とにかく目立つわ(笑)

 

伊之助の出来もいいなとは思ったけど

天元さまもマッチョな感じとかいい!

 

しかーし、・・・

伊之助の隣に置いたから、スペースがなくなってしまって

悟が別の場所に移動する羽目に(笑)

悟を冷遇してしまった(>_<)

でもなんかいい感じの場所見つかったからいっか(笑)

 

あー、だからフィギュアは買っちゃダメなのよね。

飾る場所に困ってしまう・・・

実は「Q posket petit」もゲットしそうになってたワタクシ。

でも一旦落ち着こうと思って今日は泣く泣く諦めた←正解(笑)

 

とにかく家にいるときは視界に天元さまが・・・

これで多少は「天元ロス」を埋めることができるはず?

 

 

 

4人目の嫁にしてくださいっ(∩´∀`)∩

 

かまぼこ隊(*'▽')

 

めがね似合いますね(´▽`)