*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

暑いときには・・・

今週は土日休みってことで、昨日は朝から出かけたし
本日は思いきり引きこもっていたワタクシ。
普段日曜日も仕事することが多いから
休みになると何していいかよく分かんなかったりします(´・ω・`)

それにしても暑い日でございましたわよ。
お昼に冷麦食べたり、オヤツにアイス食べたりと
涼を求めてみましたが、さすがにそんなんじゃあかんわね。

そんな本日のネタは「ドリンク」ネタでいきますよん。
スーパーで「コーラスウォーター」を購入。
涼しげなパッケージにも引かれました。

ウォーターっつーネーミングどおり、色目は水に近い薄さ。
カルピスの超薄まった感じって言えばいいのかしらん?
味もさっぱりしてて、ゴクゴクっと飲みやすいタイプ。
いわゆる乳酸菌飲料だけど、マミーのようなコクはないっすね。

こういう暑い日には、さっぱりした飲み口なのがいいかも?