*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しの木曜日(・∀・)

気づいたら、10日もほったらかしなマイブログ(笑) 相変わらず仕事がんばってますよぉ(`・ω・´) ま、いろいろあるんだよね、これが・・・ で、今日はドラマのことなど更新しちゃおうかと。 春ドラマが始まって大忙しなワタクシ。 ブログの更新はできてない…

いつもどおりの・・・(´・ω・`)

えっとぉ、2週間ぶりの更新?っすかね(笑) 一応、仕事に邁進しておりまして・・・ あっという間に、お花見の時期も終わって ちょっぴりさみしく感じる今日この頃です。 まだ寒い日が続いてまして着るものもホント迷う! 街行く人々もさまざま過ぎてワタク…

あいすー♪

大キライな月曜日が終わろうとしています(・∀・) とりあえず頭使う仕事で一日終わってしまった orz ってことで、脳がお疲れだったワタクシ。 家にかえって疲れた頭を癒すべくアイスを食べましたですよ♪ グリコの「堂々ロール」でございます。 散々ロールケー…

4月はじまり♪

本日から4月でございます(´∀`) 新年度キタ――(゚∀゚)――!! 相変わらず寒くて春はどこへやら・・・ で、4月になったし何か始めようかと思ってみたけど なかなかないんだなぁ(笑) まぁ、ダイエットは必須ではあるので継続あるのみ。 無理せずぼちぼちできることを…