*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クレームキャラメル

3月も残すところわずかでございます。 本日は残業もなくとっとと帰宅いたしました。 今なんだかムショーに部屋の模様替えがしたくって 夕ご飯食べた後にキッチンの片付けを始めちゃったりして(笑) なかなかモノが捨てられない性格ではありますが 今日は心を…

疲れをとるには・・・

いつものように月曜日を迎えたワケですが、 本日は忙しくかつプチいらつく一日でしたよ>< あー、仕事行きたくないっす・・・ そんな本日のネタはなんだろ?えっと「入浴剤」ネタ? 週の始めからお疲れ気味なワタクシですが こんな日はのんびりお風呂に入る…

Godivaのアイス(´∇`)

昨日はせっかくの休みだっていうのに天気はイマイチ。 でも早起きして買い物行ってきましたよ。 っつーか、春物の服がないから行かざるをえなかったワケで(笑) ストレス発散も兼ねてスプリングコートやら、スカートやら 色々買ってしまいましたよ・・・(´∇`…

ロールケーキでありますっ!

金曜日だっていうのにちょっとテンション低めなワタクシ。 今日の仕事も疲れたし、楽しい一日じゃなかったなぁ。 せっかくだから、帰りにショッピングと思って寄り道したけど 結局買いたいものもなくって帰ってきちゃいました(´・ω・`) そんな本日のネタは「コ…

エヴァン、再び・・・

昨日はつい「”ぷ”っすま」を見てたら寝るのが遅くなったよ(´・ω・`) でも吾郎ちゃん出てたから見逃せなくて・・・(笑) 相変わらずカワイイなぁ、吾郎ちゃん♪ そして本日はついうっかり寝過ごしましたよ。 慌てて出勤しましたが、大通りに出てビックリ。 人がい…

はちみつフェア

今週も仕事に追われる毎日であります。 なんだかんだと忙しく気づけば定時になっていますが 結局残業する羽目に(´・ω・`) もうちょっと要領よく仕事をこなさねば・・・ そんな本日のネタは「コンビニ」ネタですよん。 激しく甘いものを求めてお昼にローソンへ…

デニッシュパン

昨日は「フカヒレ」食べに行きましたよん。 超美味しかったす(´∇`)写真もバッチリとったけど まだ準備ができていないのでまた後日っつーことで・・・ それにしても今日も寒い一日でしたよ。 買い物に行ったりして一日出かけてましたが、 風がきつくて髪が乱…

期間限定なり

このところ、少し残業続きでお疲れ気味なワタクシ。 身体の調子もイマイチだし、やる気が出ません>< そんな本日のネタはやっぱり「スイーツ」ネタを。 疲れているからか、はたまた本能なのか?わかりませんが 身体が甘いものを求めてくる今日この頃。 つい…

とろ〜り♪

本日も残業でしたよ、疲れちゃった(´・ω・`) 家に帰ってきても夕ご飯作るのがめんどーだから 寒いのもあってお雑炊など作って食べました。 身体が温まって少し疲れもとれたような・・・ そんな本日のネタは「オヤツ」ネタであります。 今日も残業だろうなと思…

食べごたえあり(´∇`)

またいつものように月曜日が始まったワケですが 本日もとっても寒い一日でした。 残業して帰ってきたんだけど、風がきつくて おなかは空いてるし何だか寂しくなりましたよつД`) そんな本日のネタは「おかし」ネタを。 久しぶりに歯ごたえのあるものが食べ…

週末だけど・・・

昨日は久しぶりに会った友達とカレー食べに行きましたよ。 ナンは出来立てだし、カレーもスパイスがきいててウマウマ。 おうちカレーもいいけど、たまにはこういうのもアリですね。 そして最後にマンゴーラッシー飲んだけど、おいしかったぁ(´∇`) 今日はボ…

よく食べてますが・・・

3月に入ってからは「オシャレはガマン(笑)」を合言葉に 薄着してますが、ガマンも限界って思ったこの2日間。 明日も何着ていこうか悩んでしまいます(´・ω・`) そんな本日のネタは「コンビニスイーツ」を。 寒かったけど、お昼はダッシュでローソン行ってオヤツ…

じゃがいもに・・・

昨日も寒かったけど、今日もまだまだコートが手放せません。 暖かかったり、寒かったりで気温の変化についていくのも大変>< 早く春がこないかなぁと思う今日このごろであります。 そんな本日のネタは「おかし」ネタ。 先日「じゃがポックル」のことを記事…

クロワッサン♪

朝は暖かいなと思って出かけたのですが、 仕事終わって帰ろうと外に出たらすんげー寒くてビックリ。 コートを着てこなかったのでかなり寒さが身にしみましたつД`) そんな本日のネタは「パン」ネタを。 「メゾンカイザー」の「クロワッサン」を食べましたで…

カースケイク

憂鬱な月曜日だというのに、朝から雨でさらにブルーなワタクシ。 本日もがんばって仕事してまいりましたです。 そんな本日のネタは「スイーツ」ネタを。 ハウステンボスの「カースケイク」というチーズケーキを お土産でいただきましたよ。ありがとう、おと…

待ちにまった・・・

今日はめっちゃ暖かくてコートいらずな一日でしたよ。 そんな天気の良い日にワタクシはお仕事だったワケで・・・ でも予定があったから、いわゆる早退してきましたよ。 なんでかっつーと、好きな作家さんの「朗読会」がありまして どきどきわくわくで行って…

サブレ♪

本日はひなまつり、そして休みでございます。 目覚ましセットしてなかったから、うっかり寝過ごして 気づいたら昼の12時過ぎまで寝ておりました(´・ω・`) 天気もいいし、何より暖かい。洗濯とか雑用こなしてました。 夕方はオカンから電話があって炊き込みご飯…

じゃがいも・・・

本日は金曜日。先週は4連休などしたものだから 今週の5日間勤務はツラかったっす>< で、週末モードなワタクシは晩御飯に缶チューハイなど飲んで まったりしておりましたです。 そんな今日のネタは「おかし」ネタを。 会社の先輩にお菓子を貰ったのですが超…

ショコラ・ショ(;´Д`)・・・

更新サボりまくりんぐなワタクシですが、すっかり3月ですよ、3月! 半月も何してたんだよ?って感じですが 仕事がちょっと忙しかったり、お江戸に遊びに行ったりと・・・ 今月はがんばって更新頻度を増やそうかなぁと 思ってますですので、なにとぞよろしゅ…