*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルギーチョコシュー

1月ももう終わりですよ、もう1ヶ月過ぎましたよ(´・ω・`) で、明日はお休みなワタクシです。 そんな本日のネタは「コンビニスイーツ」ネタを。 セブンイレブンに行ったんだけど、おいしそうなシューを発見。 「ベルギーショコラシュー」ですよ。 シューはフツ…

まんごーぷりん

3連休明けだったワタクシですが、あやうく遅刻するところでしたよ。 っつーか起きれなかったよ>< 休みの間の不規則な生活ってすぐ慣れちゃうのに どーして規則正しい生活にはいつまでたっても慣れないのかしら? そんな本日のネタですが「デザート」ネタを…

あったかシリアル

本日は憂鬱な月曜日でございましたが、有休とったワタクシ。 平日の一日をのんびり?過ごしましたです(´∇`) 午前中に用事があったから外出して、昼は友達とランチ。 その後は買い物などして帰宅後、買ってきたばかりのDVDを鑑賞。 っつーことでまったりして…

気がつけば・・・

前回更新日から10日もたってしまった今日このごろ・・・ いかがお過ごしでしょうか?(って誰に聞いてる??) 相変わらずプチ忙しい毎日をおくっているワタクシです。 実は先週パソコンが壊れてしまいましたわよ>< 今年に入ってから、起動するときになん…

映画みたよ

ネタなしの日々を過ごしておりますが久しぶりに更新であります。 今日は休みだったのですが、午前中からはりきって外出。 平日なのにデパートは結構な人出で賑わってましたよ。 セールで靴を買ってみたり、おいしいランチを食べたりと 休日を満喫してまいり…

チョコ生活

本日も無事に一日終わりましたよ。 そう明日は金曜日、やっと休みだよー(´∀`) 仕事もそこそこ忙しくて甘いものを口にしない日がない(笑) そんな本日のネタは「チョコ」ですよん。 明治の「Chocolife(ショコライフ)」ってのを食べました。 コンビニでよ…

マヨ味(*´д`)

本日は定時でソッコー帰ってきましたです。 昨日は残業で、仕事が終わったのは20時半過ぎ>< かなりお疲れなワタクシ、本日も疲れが残ったままで 日中すごく眠くてたまりませんでしたよ。 そんな本日のネタは「おかし」ネタでございます。 帰りにスーパーへ…

吾郎ちゃん、ふたたび(*´д`)

今日は仕事だっていうのに朝からスゲー雪ですよ。 もう行くのやめちゃおうかと(笑) ラッキーなことにタクシー出勤のお許しが出たので 重役出勤で行って参りましたです(´∀`) 帰りは買い物などして帰宅してきたワケですが 雪で憂鬱な気分だったけど楽しく仕…

チーズケーキ(*´д`)

世間ではいわゆる3連休の始まりなワケですが ワタクシは本日のみお休みです。 明日はお仕事なのさっ、しかも天気悪いらしい(´・ω・`) まぁ今日も朝から雨が降ってて、もうそれだけでやる気なし。 一日中、外出もせずだらだらしておりましたです。 そんな本日の…

花より・・・

やっと金曜日、週末モード突入ですわよ。 正月休みも返上で今週はがんばりましたが さすがにお疲れのワタクシであります。 本日は久しぶりに「テレビ」ネタでも・・・ 「花より男子2」ですよ、「リターンズ」ですよ。 あの松潤のヘンテコリンヘア健在でした…

冬だからこそ!

今日もがんばって仕事してきましたですよ。 ちょっぴり早起きなため、昨日は「ぷっすま」見て速攻就寝。 本日は眠い目をこすりつつ、出勤したのでありました。 帰宅後は夕ご飯食べてテレビ見てのんびりしております。 で本日のネタは「アイス」ネタでありま…

新年明けて・・・

新年明けましたよ、既に2日終わろうとしてます(´・ω・`) 今年もあせらず気負わず?更新していきますので よろしくお願いいたしまする。 っつーことで世間様はまだ正月気分全開ですが ワタクシは本日から仕事に行きましたよ。 仕事っつっても正月だけの短期バイ…