*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2013-01-01から1年間の記事一覧

ライブやばーい♪

1週間ぶりの更新でございます(・∀・) 毎日寒くてヤバいです。 というか、やはり今日の更新はライブ行ってきました編です(笑) 「関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX」 初日参戦してまいりました。 17時開演、まずはバンド形式で始まりましたわよ。 1年ぶりのライ…

ライブ行ってきました♪

きゃー。 なんかもう、存在すら忘れつつあるこのブログ(笑) 気づけば、1ヵ月も更新しておりません>< そして、すでに12月半ば。 今年も残すところわずかでございます(´・ω・`) で、本日は久しぶりに更新なんぞしてしまおうかと! 昨日、そして本日はライ…

初参戦(・∀・)

あー、もう11月が3分の1も終わってる>< ってことで、いつものように不定期更新でございます。 で、本日のネタでございますが・・・ 「ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"」 初日に行ってまいりました(´∀`) っつーか、初めて当たったよー><

・・・

10月もすでに終わりに近づいております・・・ 更新ほとんどしていませんが、いちおー生きています。 今月は、体調&精神的にちょっとツライ時期で 毎日が大変だったりしました。 なんとか、それも終わりを迎えようとしています。 今年も残り2ヶ月なワケです…

ひさしぶり!

今月初更新(・∀・) ちょっと先週はバタバタしておりました。 で、久しぶりにアレいっちゃおうかなー(^ω^) 「キスマイBUSAIKU!?」拡大SPみましたわー。 地方住みのワタクシですが、昨日はリアルタイム! しかも、ゲストが中居くんって! 最近、ちょっとつ…

じつは・・・

最近いろいろあるせいで、更新なし状態(´・ω・`) 気づけば9月も終わりまーす>< そうえいば、日曜はあのドラマにハマってましたが、 それも先週で終わり・・・ 実は何気にロケ地巡りなんかしてましたー(^ω^) ↑大阪西支店ー(´∀`) ↑グリコー(´∀`) もち…

DVD三昧(´∀`)

3連休もあっという間に2日間が終わろうとしている(´・ω・`) 無駄に2日間過ごしてしまったような・・・ まぁ、今日はどっちつかずなお天気で 朝から雨が降るかと思ったら、ちょっと晴れてみたり また曇って雨が降り出しそうな気配だったりで 結局ヒキコモリ…

気づいたら・・・

ぜーんぜん更新できてませんでした>< ちょっといろいろ大変だったりして(´・ω・`) なんかやっとこのブログの存在を思い出したって感じ。 すでに9月。早いなぁー。 あんまり何にも考えていなかったりするけど、 これからイベントが多くなりそーな予感。 明…

日曜の夜は・・・

なんと!2日連続で更新(笑) いやぁ、ドラマ見てちょっと興奮気味(^ω^) 半沢面白すぎる、リアルタイムで見てしまったわ。 っつーか、最後の支店長すげー覇気なさすぎ。 見てて悲しくなってきた。 最近、ブルーレイレコーダーのおかげで 録画してみる習…

ι(´Д`υ)アツィー

(ノ∀`)アチャー 1ヵ月ぶりの更新でございます>< 7月後半は久しぶりに風邪をひきまして・・・ それから、なんとなく体調がすぐれません・・・ もうね、びっくりするぐらい早い時間に 寝ちゃったりしてますよ、アハハ。 暑さのせいで、食欲多少落ちてるし、 なか…

暑い(´・ω・`)

うわー(´Д`) 気づいたら、更新滞ってましたー(笑) どんだけ書いてないんだよってぐらい久しぶり。 まぁ、いつものことですが、見に来てくださるミナサマ、 申し訳ございません・・・ で、その間に何かあったかというと特になし。 ってか!歳とりました(…

日曜のよる・・・

週末が終わる(´Д`) あっという間の2日間、毎週のことだけど ホント日曜の夜って憂鬱だなぁ・・・ で、いつものように「キスブサ」みましたが・・・ それについては今回はスルーで! っていうか、あんまり面白くなかったから、アハハ。 だって、「彼女がうっ…

2回分も!

今日は一日いい天気でした(^ω^) もう、洗濯したくって仕方がない(笑) でも、そんなにイレギュラーで洗うものもなし(笑) ってことで、普通に洗濯しましたとさ(´・ω・`) で、今日の更新はいつものアレで! 「キスマイBUSAIKU!?」 今回のブサイク加減…

今週もみました(`・ω・´)

日曜日が終わるー>< って、今日仕事だったんですけど(´・ω・`) また明日から月曜日が始まるワケですね、ぐすん。 とりあえず、気を取り直して・・・ いつものヤツいってみようかしら? っつーことで、「キスブサ」ですよん(^ω^) 今回のテーマは「彼女…

ぱんけーき

日曜日、天気はイマイチでしたが いつものように洗濯から始まる一日でした(´∀`) 午前中に買い物なんかして用事を済ませ・・・ 本日のお昼は「パンケーキ」 昨日スーパーで買いましたよん(^ω^) 日本ハムの「リコッタチーズのパンケーキ」 なんと、レンジ…

いつものね(^ω^)

1週間ぶりの更新、そして6月突入(^ω^) あっという間っすなぁ、時間がたつのは。 今日は曇りで一日気分があがらず・・・ でも一応お洗濯してみたり、片付けをしてみたり。 そういえば、久しぶりに銀食器の手入れをしたよ。 ピカピカになって見違えた(笑…

タイフェス2013(´∀`)

今日もいい一日でした(´∀`) で、今日のネタは毎年楽しみにしているイベント! 「タイフェスティバル2013」行ってきましたよん。 目的の一つはタイごはんを食べること! まぁ、毎年同じものばっかり食べてますが(笑) トムヤムラーメン、500円なり。 早めに…

ピヨピヨ

気づいたら、もう土曜日が終わってしまう(´・ω・`) 早いなぁ、一日が過ぎるのは・・・ 風は強かったけど、お洗濯日和! この時期はとにかく洗濯がしたくなるフシギ。 そして毎週恒例の「キスマイBUSAIKU!? 」4回目! 今回は「仕事でミスした彼女を慰めてか…

ショッピング その1

日曜日、本日は仕事でございました(´・ω・`) 朝はすんげー天気がよくて洗濯したい!気持ちでしたが 特に洗う必要性のあるものがなく・・・ でも午後から雨降ってきた( ゚д゚ ) よかった、洗濯してなくて(笑) ということで、久しぶりに「ロンドン旅行記 2013…

恒例の・・・

週末1週間ぶりの更新でございます(^ω^) 今日は午前中お出かけ。 天気も良かったけど、とっとと用事済ませて帰宅。 いつもと同じように録画した番組見るので一日終了(笑) ってことで、「キスマイBUSAIKU!? 」3回目ですよん♪ っつーか、昨日は12時ごろま…

週末の楽しみ~♪

GWは頑張って更新してみたものの・・・ 仕事が始まるとなかなか難しいものだなぁ(笑) さて、週末の昨日は天気もよくなくてヒキコモリ。 録画していたドラマとかを一気見してました。 ホントにブルーレイ捗るわぁ(´∀`) ってことで、また「キスマイBUSAIKU!…

ハリポタ その3

GWが終わって、すっかりいつもどおり(´・ω・`) テキトー?に仕事して一日終わりましたですよ。 珍しく、また更新しちゃいますよ、アハハ。 で、本日のネタは「ロンドン旅行記2013」続きです。 「ハリポタ」ネタをここでしめなければ(笑) 「ワーナー・ブラ…

にちようー(^ω^)

連休3日目、完全にダメ人間モード全開っす(笑) 昨日の夜もなかなか眠れなくて・・・ てか、本読んでたから3時ぐらいに寝たはず。 でも一応起床8時目標で目覚ましセット。 起きてテレビつけて、二度寝体制へ・・・って思ったら! テレビ見て、目が覚めた。 …

ぶさいくー><

連休2日目、本日もいい天気でございました(・∀・) 毎日、洗濯ができて嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ って、どんだけ洗濯たまってるんだよって感じですが 今日はお布団を洗ってみたYO! で、本日のネタは「テレビ」ネタを。 「キスマイBUSAIKU!? 」レギュラー化おめ♪ っつ…

ハリポタ その2

さて、GW後半始まりましたー(´∀`) 休みの日に限って、ついつい早起きになるワタクシ。 昨夜は夜更かししようと決心しつつも 疲労により、1時過ぎには就寝、アハハ。 ってことで、朝からお洗濯して気分爽快! 天気がいいと嬉しいなぁ(^ω^) で、本日のネ…

ハリポタ その1

3連休最終日。今日も天気良かったぁ(´∀`) ちょっとお出かけしましたが、暑いって感じるレベル。 これから、気候が良くなると思うと少し嬉しいっす。 ということで、「ロンドン旅行記 2013」更新してまいります。 4年ぶりにロンドンへ行きましたが、久しぶり…

にちよう〜(´∀`)

連休2日目、風もそんなに強くなくて洗濯日和な一日。 だけど、ワタクシはほぼ寝てました(笑) っつーか、昨日も寝すぎのせいで夜まったく眠気なし。 録画しまくってたドラマを延々と見続けてましたよ。 おかげで何時に寝れたのかよく分からん、アハハ。 せ…

「飛行機〜到着」編

3連休初日!天気は良かったけど、風が強かった>< まだまだ寒いと感じるワタクシなのです>< 時差ボケもやっと治りまして・・・ ということで、「ロンドン旅行記 2013」してまいります。 今回は真面目に更新できたらなぁ、と思っております(笑) まずは「…

4月初!

4月も残すところ、あと10日ほど・・・ 更新まったくなしな状態でございました(´Д`) いちおーね、生きてますよ(笑) っつーか、久しぶりに海外へ旅行なんぞ行っておりました。 4年ぶりにロンドン行っちゃったんすけど、 楽しかったっす。 ってことで、また…

テレビー(・∀・)

いつもの日曜更新でございます(・∀・) 本日も朝から仕事してきましたわよ。 サクサクっと仕事は終わらせて・・・ 帰宅してからはダラダラしてますが(笑) 本日は「テレビ」ネタを。 先日、「キスマイ BUSAIKU!?」を初めてみまして・・・ っていうか!ナニコ…