*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

じつは・・・

最近いろいろあるせいで、更新なし状態(´・ω・`)

気づけば9月も終わりまーす><

そうえいば、日曜はあのドラマにハマってましたが、
それも先週で終わり・・・
実は何気にロケ地巡りなんかしてましたー(^ω^)


↑大阪西支店ー(´∀`)


↑グリコー(´∀`)

もちろん他にもウロウロして大阪を堪能しました。

来月からは秋ドラマが始まるしー(・∀・)
相棒がもちろん楽しみではありますが、
「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」で亮ちゃんが見れる!
しかも毎週!ニャハ。久しぶりすぎるー><

ってことで、真面目に更新できたらいいなーと思うワタクシなのでした。