*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ・・・(´・ω・`)

気づけば、4月も最終日。早いもんですね。 今月は、旅行に行って1週間充実した日々を過ごしたワケですが もう遥か昔の出来事のよう・・・ そして、旅行の模様も全然ネタにできないまま、あはは。 明日はがんばって記事にしてみようかと思ってます(´∇`) そん…

甘酸っぱい・・・

なぜか、最近まじめに更新してたりなんかするワタクシです(笑) そういえば、世間様ではゴールデンウィークなんつーものが あったりするようですが、ワタクシには関係のないお話で・・・ 本日もがんばって仕事してまいりましたよん。 そんな今日のネタは「映…

ストラップ♪

いつもの月曜日が始まりましたですよ。 ってか、月曜日から電話鳴りまくりな一日で、 電話とって一日が終わってしまったのであります。 もう、疲れちゃった、てへ。 疲れついでに、スポクラ行ったりもしてテンション高め(´∇`) そんな本日のネタは「雑貨」ネ…

やっぱ、このネタで!

今日はいつもと同じ日曜日。天気も良くて、仕事日和(笑) でも、ラッキーなことにちょっとだけお仕事して解放されました。 早く帰れたから、昨日買い込んでた食材で ハンバーグと餃子を作り置きなどしてみましたよ。 お弁当も作れたし、今週の夕ご飯も決定ナ…

アニメもいいけど・・・

今日は土曜日、朝からはっきりしない天気でしたが ランチの約束があったので、はりきってお出かけ。 美味しい食事をご馳走になってきました(´∇`) 帰りに、ぶらぶら買い物したときに本屋さんへ。 ホント、最近本屋行きまくりんぐなワタクシ。 今日の目的は、…

週末〜♪

本日は金曜日、週末モード全開です(´∇`) 仕事もぼちぼち忙しく、ランチの時に気分転換がてら、 外出して本屋さんをブラブラ。また、東野圭吾買ってしまった(笑) 午後も眠気と戦いつつ、乗り切りましたです。 帰り際、派遣先の上司に呼ばれ、面談。 今の派遣…

ひさびさのネタで

本日は、木曜日。明日仕事行ったら、お休みだよーん。 本来なら、テンション上がり気味になるんだけど 今日はちょっと会社でごたごたして、お疲れモードっす>< そんな本日のネタは「映画」ネタで。 「Breach(アメリカを売った男)」を見てまいりました。 …

ミュージカル その3

もう今週も折り返し地点の水曜日。 今日も忙しいわ、朝からキレそうになるわ、嫌な一日でしたよ。 とりあえず、今の派遣先は次回の更新はしないと決めました。 なんだかんだで、結構長く行ってたけど、最近疲れてきたわ>< そんな本日のネタは「ロンドン旅…

読むべし

今日も頑張って仕事してきましたよ。 まだ火曜日だっつーのに、相変わらずやることいっぱい。 もうキレそうなぐらい、煮詰まってきます>< で、今日は帰りに本屋さんへ。 目的はコミックだったんだけど、「乙男」の5巻を買ってきました(´∇`) 先週発売され…

ミュージカル その2

今日は憂鬱な月曜日>< 朝は、のんびりと仕事しようなんて考えてたけど 休み明けで、やる事だらけ(´・ω・`) 仕事に追われて一日が終わりました、ぐすん。 帰ってきてテレビつけたら、今日はコナンスペシャルじゃない! しかも、昨年見逃した「紺碧の棺(ジョリ…

ミュージカル その1

今週も早いもので、もう土曜日。 天気も良くって、お洗濯日和な一日でした(´∇`) 明日も例によって仕事だったりするので、のんびり過ごしました。 そんな本日のネタは引き続き「ロンドン旅行記 2008」です。 前回のスーパーネタはまた次回続きを書く予定。 …

いまさらながら・・・

すでに今週も火曜日でございますわ。 今日は「ロンドン旅行記」お休みです(´∇`) っつーか、写真整理ができてないズボラなワタクシ、あはは。 昨日はちょい睡眠不足で一日中、眠くって>< とっとと、帰宅してのんびり。 いつもよりは多少早く就寝しましたで…

テスコにて・・・

今日はスッキリしないというか、やっぱり雨の降る前って感じで 蒸し暑く感じた日でした。いつものように、仕事してきましたけど 帰りに雨が降り始めて、ちょっとブルー。 さくさく帰宅して、のんびりしてましたよ(´∇`) ってことで、今日は引き続き「ロンド…

今日から・・・

今日は暖かい日でしたね、絶好のお出かけ日和(´∇`) 時差ボケがなおっていないようで、本日は昼まで爆睡。 ちょっと寝すぎたようで、顔がむくんでましたけど(笑) ってことで、今日から「ロンドン旅行記 その1」始めてみます。 写真もいれるので、追記で宜し…

やっぱり・・・(´・ω・`)

今日は朝から、雨でしたよ。もう超憂鬱な気分で出勤(´・ω・`) しかも、朝起きられるかどうか心配したけど、なんとか起きたぞ。 遅刻しないで良かったよ、あはは。 1週間ぶりの職場は、いつもと一緒。やっぱ、つまらん(笑) はぁ、久しぶりに辞めたい病が復活し…

ただいまっ!

なのでありますっ! 先ほど、ロンドンより帰国したのであります 1週間の短いバケーションを楽しんでまいりました、てへ♪ 只今、すでに時差ボケ中?で全然眠くないっす>< 明日から仕事だっつーのに、どうしませう・・ ってことで、明日から「ロンドン旅行記…

新年度(´∇`)

気づいたら、もう4月ですよん、春ですよ、春。 すぷりんぐ はず かむ! 初々しい新入社員がまぶしく見える季節ですね(笑) 桜 も例年より、早く満開になってるそうで 今年はどうやら見に行けそうにもありません、残念っ>< そういえば、本日は「エイプリルフ…