*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末〜♪

本日は金曜日、週末モード全開です(´∇`)
仕事もぼちぼち忙しく、ランチの時に気分転換がてら、
外出して本屋さんをブラブラ。また、東野圭吾買ってしまった(笑)
午後も眠気と戦いつつ、乗り切りましたです。

帰り際、派遣先の上司に呼ばれ、面談。
今の派遣先、やめたいんだけどさ、ちょっと交渉中。
この先、どうなることやら・・・先行き不安です(´・ω・`)

で、帰りは友達とご飯。久しぶりに会う友達だったけど、
よく食べて、よく喋りました。やっぱり、お喋りはいいね。
だらだら、まったりで過ごしてきたのであります。

そして、明日はランチの約束が・・・
早起きしなくてはいけないので、そろそろ寝まする。