*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

アニメもいいけど・・・

今日は土曜日、朝からはっきりしない天気でしたが
ランチの約束があったので、はりきってお出かけ。
美味しい食事をご馳走になってきました(´∇`)

帰りに、ぶらぶら買い物したときに本屋さんへ。
ホント、最近本屋行きまくりんぐなワタクシ。
今日の目的は、東野圭吾ではなく、なんとなく行ったんだけど(笑)

で、そこで目にしたのがサンデーとマガジンの特別増刊。
名探偵コナン & 金田一少年の事件簿
すでに第2号だったりしてますが、いつの間にこんな物が・・・

コナンファンとしては、うっかりしてましたよ、てへ。
ということで、お子様に混じって、レジに並んじゃいました、あは。
いわゆる過去の名作ものを載せてるとのことで、
読んでて、そういえばこんなのあったなと
思い出しながら、読みこんでしまいました。

実は、コナンも金田一もアニメ派なワタクシだったのですが
これを機にコミックも読んでみようかという気持ちになってしまいました。
こりゃ、漫喫通いするっきゃないっすね(笑)