*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2014-01-01から1年間の記事一覧

ライブ行きました♪

すっかりブログの存在を忘れていたワタクシでございます。 そしてすでに年末! いやー、やっぱり12月って忙しいわぁ~(´Д`) って、12月のせいにしてます(笑) 今日の更新はライブ行ってきました報告を(´∀`) 「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」行ってまい…

てぃむたむ

今月はいつものように、たまーに更新で(笑) めっきり寒くなってまいりましたよ。 もう朝起きるのもツライわー>< 布団から出られないし、つい二度寝しそうになる、アハハ。 まぁ、そんなことはさておき! 本日のネタは「お菓子」ネタを。 「Tim Tam」の「…

あめ〜(´Д`)

11月になりましたですよ(・∀・) しかも3連休の初日。 生憎の雨で、もうずーっとダラダラしてました、あはは。 連休中は天気が悪いらしいから、明日も無駄な一日を過ごしてしまいそう・・・ そんな本日のネタはやっぱり「食べ物」ネタで。 成城石井の「シンガ…

プリン

あー、もう10月終わりますよー(´・ω・`) そして今月は真面目に更新してるワタクシ。 まぁ、食べてばっかりの内容ですが(笑) で、本日のネタは「スイーツ」で!←やっぱり食べてるよ(笑) 成城石井の「北海道えびすかぼちゃのジャンボプリン」 マジで、ジ…

(゚д゚)ウマー

日曜が終わろうとしています(´・ω・`) 2日間だらだらしてたから、疲れはとれたハズ。 なのに、明日仕事行くのがとても億劫になってます・・・ で、今日のネタは「ラーメン」 デパートの北海道展でラーメン食べました(・∀・) すみれの味噌ラーメンなり。 初…

偶然にも・・・

最近天気が悪いし、寒くなってくるし・・・ 秋っつーか、冬だわよ(´・ω・`) そんな今回のネタは・・・↓「水曜日のアリス」へ行きました 先週、Z○P見てたらこちらのお店が放送されてて 「へー、そんなお店あるんだー」と思ってそのままだったけど 偶然にも買…

サラダロール

まだ火曜だよー(´・ω・`) 日々、イライラしながら仕事するって やっぱりカラダに悪いよなぁー。 ってことで、「コンビニ」ネタを。 「バジルソースのアボカドチキンサラダロール」ゲット! 吾郎ちゃん考案だし、オサレーな感じが伝わるかしら? パンが柔ら…

クロワッサン

今日も一日あっという間に終わってしまいましたよ。 だんだん肌寒くなってきて、寒がりのワタクシには ツライ季節になってまいりました>< とりあえず、テンションあげるべく「食べ物」ネタを。 某百貨店での催事で買いましたっ! 「The City Bakery」のプ…

ランチ(`・ω・´)

今日も更新してしまうワタクシ(・∀・) まぁ、普通は日々更新ですよねー(笑) っつーことで、本日は「食べ物」ネタを。 定期的に食べたくなるモノがあるのですが、 ワタクシはこちら↓ ステーキ弁当1,050円なり。 前にも記事にしたかと思いますが、ホント定期…

秋のテレビ~(・∀・)

気づけば、10月も半ば。 ホントに早いわー、ヤバーい(笑) 3連休のぼんやりした気分が抜け切れてませんが 今週は忙しい展開が! 地方に住んでいるワタクシにとって 見られないテレビ番組があるのはとても寂しいことですが なんと、やっと山Pの番組が始まり…

コンビニで!

今月のワタクシはどうしたのかしら?(笑) 仕事が忙しすぎて、テンションMax?(笑) まぁ、更新できるときにしておこう、うん(´∀`) ってことで、本日のネタは「コンビニ」ネタを。 最近、仕事帰りにコンビニへ寄ることを控えているワタクシ。 通いだすと…

テレビ漬け

10月頭にして早3回目の更新。 すでに月のノルマクリア(笑) 2日間の休みもあっという間に終了。 特別何かをしたワケでもないのに、時間たつのが早い! 昨日は撮りだめしていたドラマとか見て終わった、アハハ。 そういえば、山Pウィークだったわー キャ━━━━(゚…

週末~♪

特にネタもありませんが、更新(´∀`) 1週間頑張った自分へのご褒美は・・・ やっぱり、「サンマ」(笑) くちが黄色で厚みのあるサンマが一尾100円! なんて、ステキなのかしら♪ とりあえず美味しくいただきました。 1週間連続でもイケるぜっ! しかーし、部…

( ;∀;)

珍しく月の始めから更新! でも悲しい出来事が・・・ 嵐のツアー、落選した(´Д`) もうがっかり。 まぁ、毎年行けるとは思ってなかったけど。 今日は仕事でイライラして帰ってきたのに、 メールみて更に落ち込んだわ>< ストレスたまるー!!! お菓子食べ…

今月の振り返り・・・

1ヵ月に2回更新するのでいっぱいいっぱいのワタクシです。 気づけば、9月末。あちゃー(´Д`) 今月は何か楽しいことあったかしら?(笑) ・久しぶりに昔の同僚に会った、楽しかった。 ・ランチビュッフェいって、めちゃ食べてきた。 ・仕事の先輩と料理作っ…

ひとりごと

もう9月!しかも前回更新から1ヵ月ぶり! 一応、生きてます(笑) 夏らしいこともせずに、夏が終わっていくのですが まぁ、ヒキコモリ体質のワタクシにはどーでもいいことですね。 今週はぼちぼち残業したりなんかして 日々仕事に邁進しておりますよ(`・ω・…

夏にはこれ!

もう明日のために、寝る準備しないと(笑) 週末はあまり天気がよくなかったので、ちょっと残念。 しかも、今日仕事だったし! まぁ、朝から頑張ってきましたよ(´・ω・`) で、ランチは「ガパオライス」いただきました。 ちなみに「ほっともっと」のお弁当な…

思い出しながら・・・

うわぁー、8月に突入ー(・∀・) 早いな、ホント。 今日は金曜日だし、プチ忙しかった。 ヒマよりはいいんだけどね。 ランチ行ったら、50円おまけしてくれた! たまにしか行かないけど、ありがとー(´∀`) で、本日もハリポタネタを再び♪ 前回はジャーニーに乗…

行ってきたー!

いつもどおり、だるーい感じの月曜日(´・ω・`) 暑さも増して、さらにやる気が奪われています>< で、こんな日に更新しちゃうワタクシ・・・ 今回のネタでございますが、USJへ行ってきました〜(´∀`) もちろん「The Wizarding World of Harry Potter」を 堪…

休み終了〜♪

あっという間に3連休終了(´・ω・`) 金曜の夜は、3日間もダラダラできるーって ワクワクしてたのにソッコー終わった・・・ で、何してたのか思い出したけど日曜しか出かけてない(笑) 土曜は天気が不安定すぎたしね。 今日は洗濯したら、満足しちゃったよ。…

週末だー(^ω^)

今日はいい天気でしたねー(^ω^) 張り切って2回も洗濯してしまいましたよ。 で!夏クールドラマ始まりましたねー。 録画してるものをやっと見始めたところで・・・ っていうか、「ペテロの葬列」みるわ、2回目以降も! っつーか、原作買おうかと思ったわ…

7がつ~♪

7月に入りましたねー、今年も半年過ぎました(^ω^) 早いわー、相変わらず時間がたつのって! 全く成長していないワタクシ>< そして、「セブンイレブンフェア」始まりましたよ。 関ジャニの当たりくじを買うたびに、7月になったなって(笑) ってか、今…

おにぎり

珍しく火曜なのに更新! っていうか、いろいろ疲れちゃってます(´・ω・`) 帰りにコンビニ寄るのが習慣化してきているワタクシ。 いけないと思いつつも、ついつい寄っちゃうのよね。 で、セブンイレブンに行きましたわ。 おにぎり100円セールにつられて(笑…

まとめて・・・

6月、梅雨入りしましたねー(´・ω・`) 今日はそんな中、晴れてスッキリな一日でしたよ。 雨っつーか、天気で心も左右されるワタクシですが 暑くてもいいから、晴れてほしいわー。 で、本日のネタもやっぱり「ドラマ」ネタで! 「BORDER」終わっちゃいました…

ドラマみてますが・・・

また半月ほど空いてしまいました(笑) いつものことじゃーん、と思いながらも そうそうネタがあるわけでもなく・・・(´・ω・`) 一応、元気でやっておりますですよ←誰へのアピール? そんな本日は「ドラマ」について少し書いてみますわ。 春ドラマは結構な…

フラゲ(´∀`)

GW真っ最中でございますが、 ミナサマいかがお過ごしでしょうか? ワタクシはといえば、暦どおりにお仕事させて 頂いておりますですよ(´・ω・`) 本日はあいにくの 外に出るのもめんどくさい状況(笑) そして!こんな時間に更新しようとしている! なぜ?何…

紅茶メロンパン

さてさて4月もすでに7日目ですよ。 一応、更新しておかなくっちゃね! 毎日、イライラすることばかりのワタクシですが それなりに元気です。いや、元気はあんまりないかな。 っつーか、それってどーでもいいことですね。 で、本日はこんなネタで・・・ 相棒 …

かつ丼食いてー

唐突なタイトルつけましたが、今見てるテレビで ちょうどかつ丼セットが出てたので(´∀`) 美味そうだわー、この時間のコレ、きつ過ぎる>< で、今月は更新なし(笑) あー、真面目にやろうと思ってたのに・・・ 結構いろいろ忙しかったのさ。 一応仕事もち…

ポップコーン(・∀・)

今日から3月ですわ(・∀・) ってか、やけに暖かくて春がすぐそこまできてるんですね。 まぁ、そんな陽気だったのに実際のワタクシは 家でヒキコモリ(笑) ダラダラと録画したドラマやら何やらを必死に 観てましたよ、約1週間分・・・ で、こういう時に必須な…

地元メシ(・∀・)その2

珍しく!今週またもや更新しちゃってますよ。 更新するのって、やっぱネタがいるなぁと思いましたわ。 で、今日のネタは前回の「嵐にしやがれ」の 名古屋メシの続き的な感じで・・・ あんかけスパ食べてまいりましたわ(・∀・) 番組では、ニノが手作りのもの…