*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

クロワッサン

今日も一日あっという間に終わってしまいましたよ。
だんだん肌寒くなってきて、寒がりのワタクシには
ツライ季節になってまいりました><

とりあえず、テンションあげるべく「食べ物」ネタを。
某百貨店での催事で買いましたっ!


「The City Bakery」のプレッツェルクロワッサン(・∀・)
行列に並びましたが、結構すんなり進んでゲット!

朝食に食べたんだけど、結構塩気がある!
目玉焼きとかソーセージとか一応用意したんだけど
このクロワッサンの塩気のため、調味料いらねー(笑)

そして、中身もぎっしりもっちり。
今まで食べたクロワッサンと違うけど、
外側のカリッとしたところや全体の食感も新鮮。

ただし、クロワッサンにしては少々お高いのよね(´・ω・`)
そして今度はいつ食べられるのだろうか・・・