*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パン♪

5月も最終日でございますわよー(´・ω・`) なんか1年で一番好きな月でもあるのに、 今年は天気がイマイチなうえにもう梅雨って! ってなことを考えた日だったりもします・・・ で、本日のネタは「パン」ネタを。 先日のタイフェスでゲットした「グリーンカレーパ…

タイフェス2011

今日はめちゃ早な時間に更新! ってか、ちょいマメになりつつあるワタクシ?(笑) 本日のネタは「タイフェス」ですよん。 昨日行きましたが、雨の中でもかなりの人手でした。 1年に一回のイベントですが、やっぱりいいね。 毎度の事ながら、「トムヤムクンラ…

のせタレ!

ちょっと頑張ってこまめに更新してみようと思う今日このごろ(笑) 本日はビミョーな天気でしたが、行き帰りは雨に降られず! いぇい♪ツイテる(・∀・)ノ そういえば、ワタクシの住んでる地方も早々と梅雨入り宣言! 例年より、マジ早すぎる>< しかも、早く梅…

面白かった(・∀・)ノ

なんと!2日連続更新!(笑) って、別にフツーのことですよね、にゃは(・∀・)ノ 本日のネタは「テレビ」ネタなんすよー。 翌日の仕事のこと考えると、結構早寝なんかして 一応規則正しく生活してたりするんですけどね。 最近ちょっとだけ寝るのが遅くなってき…

出かけましたよ

本日は久しぶりの晴れな天気。 それにしても、寒かったわよ(´・ω・`) 明日からまた雨らしいけど、全然5月っぽくない。 1年の中で一番いい時期のハズなのに・・・ 本日は「向井理展」へ行ってまいりました♪ どこを見ても、理だらけヽ(´ー`)ノ 当たり前ですが、フ…

週末ですよん

いやはや、もう週末でございますよ(´・ω・`) 今日は天気もよくて、絶好のお洗濯日和(笑) 5月も半ばを過ぎてますが、夜はまだ肌寒かったりして イマイチ何を着ていいか、よくわからん今日このごろっす>< で、本日は毎月恒例の女子会でしたわ。 先月の花見以来…

もっちり・・・

すでに火曜日が終わろうとしている5月の3週目なのであります。 先週末から、ずーっと仕事してるので、結構テンション高め(笑) 昨日は疲れているんだけど、出かけたい気分120%全開! なので、憂鬱な月曜にもかかわらず、仕事帰りにお茶&飯。 お付き合いくだ…

米粉の・・・

今日は朝からやっぱり雨 もうブルーな気分でいっぱい(´・ω・`) 早く天気になってくれ! そんな本日のネタは「コンビニ」ネタですよん。 リラックマシールをちまちま集めてる最中なので ランチ時には、ついついシールついてる商品ばかり 探してしまう今日このご…

アイス!

いつものごとく、不定期更新なワタクシです(´・ω・`) 今日は雨が降ったり止んだりと、不安定な天気でしたわ。 こういう時は出かける気も失せますね。 で、今日は久しぶりに「アイス」ネタでいきますよん。 写メ撮り忘れちゃったんですが・・・ 「ビエネッタ」…

日々、だらだらと・・・

5月に入り、GWなるものを満喫しておりました(´∇`) とはいうものの、結構肌寒かったりしてヒキコモリな日々。 お家でだらだらするのって、ホント楽ちんで大好き♪ ただし、あまりにもぐーたらしすぎてご飯作るのも( ゚Д゚)マンドクセー状態。 冷凍庫に、冷食は必需品…