*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

出かけましたよ

本日は久しぶりの晴れな天気。
それにしても、寒かったわよ(´・ω・`)
明日からまた雨らしいけど、全然5月っぽくない。
1年の中で一番いい時期のハズなのに・・・

本日は「向井理展」へ行ってまいりました♪


どこを見ても、理だらけヽ(´ー`)ノ
当たり前ですが、ファンの方にはたまらないっすね。
いろんな角度&シチュエーションが見られて
なかなか良かったです。

スーツ似合うわぁ〜(;´Д`)ハァハァ・・・

ワタクシ個人としては「ホタルノヒカリ」に出てた時の役柄が
一番好きだったりしますが・・・

やっぱりイケメンはいいですな、癒されますわ。