*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだらと・・・

1週間ぶりのご無沙汰でございます(´∀`) 昨日はお出かけして休みを満喫。 今日は天気よくなかったから、ひたすらヒキコモリ。 でものんびりできて、良かったっす。 っつーか、10月もそろそろ終わりなワケで・・・ って、今年もあと2ヶ月じゃん>< ヤバいよ…

のんびり(´∀`)

土曜でございます、ってか、もう終わっちゃうけど(笑) 目覚ましかけずに好きな時間に起きられる幸せな日(´∀`) で、起きたら天気もいいし、洗濯してお出かけしたよ! 必要なものだけ、とっとと買ってすぐに帰ってきたけど>< そして・・・先日売切れてた…

ビストロ♪

本日は週の真ん中ではございますが、珍しく更新(笑) 雨も降ってたし、定時ダッシュで帰宅。 帰りにセブンイレブンに寄りまして・・・ 「BISTRO SMAP」のオムライスとサラダ購入! っつーか、杏仁売ってなかったー>< 早速食しましたが、サラダのドレッシ…

10月まんなかー(・∀・)

日曜が終わろうとしています(´・ω・`) 2日間の休みもあっという間でしたよ、にゃはは。 っつーか、寝てる時間のほうが多分長かった。 しかし、アレだ。年とってくると、寝るのも体力いるし 逆に寝すぎて、しんどいってのも笑えない現実(笑) もともと、家…

仕事だったし><

あー、もう10月だしー(´・ω・`) 相変わらず、日付の感覚まったくなし(笑) とりあえず、今日が祝日で月曜ってのはわかってる>< 世間様は3連休最終日だったみたいだけど、 ワタクシは仕事だったのさ、しかも休みは日曜のみ! 今月は自主的に3連休とるぞー…