*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えいが(´∇`)

毎日寒い日が続いていますが、ミナサマ如何お過ごしですか? なんだかんだいって、もう3月も終わりでございますよ(´・ω・`) ホントに明日から4月なワケ?ってなぐらいに 感じたりするんですけど、マジ暖かくなってくれ・・・ そんな本日のネタは久しぶりに「映…

キャス(´∇`)

週末突入なワケですが、相変わらずヒキコモリ(´・ω・`) それにしても昨日は、めっちゃ寒かった・・・ 風が強くて、チャリも進まないぐらい>< こんなに寒いと引きこもっちゃうわよね(笑) 花見どころではございませんわ、アハハ。 そんな本日のネタは「ムック本」…

ローカルですが・・・

相変わらず本日も雨、しかも寒い(´・ω・`) ヤル気は元々あんまりなかったりしますが 天気に左右されやすいワタクシにはツライ毎日。 そんな今日のネタは「ローカルお菓子」ネタを。 「ミレーフライ」ってお菓子なんですけど どうやらワタクシの住んでいる地方…

パン作ったり・・・

本日はお休みでしたよ(・∀・)ノ いつもよりはちょっと寝坊モードでしたが ぼちぼち天気も良かったし朝から買出し。 休みだけあって人も多くて、ソッコー帰宅。 で、今日は久しぶりに家でパン作り。 張りきって2回も作ったよ(笑) 1回目はチョコクリームパン。 …

トロネーゼ(´∇`)

いやぁ、いつものように1週間ぶりの更新でございますよ。 それにしても先週は寒かったっすね(´・ω・`) 世間さまは3連休でありますが・・・ とりあえず昨日はトモダチとランチ&ぶらぶら。 ぼちぼち天気も良くて楽しくまったりしてきました。 今日は仕事だった…

げつようび・・・

週末もあっという間に終わって今日からまた1週間(´・ω・`) しかも天気よろしくないよ、テンションあがらねー・・・ 先週末もイマイチな天気だったもんね、雨&風強し。 土曜日はパン教室があったから、お出かけしましたが 日曜はとっとと用事を済ませて、ひた…

週末だよ〜(´∇`)

金曜日、お疲れさまでございました。 ワタクシも大変疲れちゃってますですよ(´・ω・`) 1週間やっぱり早くて、身体が重いっす。 今日はプチ女子会。スイーツバイキングに行きました。 ホント、最近消化が遅くなってきたよ(笑) 食べすぎは気をつけないといけませ…

おいしい!

またしても寒い日が続いておりますですよ(´・ω・`) 早咲きの桜を今日見ましたが、春が近づいているのを 感じつつも不安定な天気に落ち着かない日々を 過ごしていたりなんかします・・・ そんな本日のネタは「パン」ネタを。 ちょっと前に食したものなのですが…

やっぱりアイスで・・・

毎日、天気悪いっすねー、テンション下がります(´・ω・`) 寒いし、髪型へんてこりんになるし、出かける気がなくなるし あまりいいことないっすよ、ホントに・・・ で、ジムなんかもトーゼンさぼっちゃうワケでして(笑) そんなダメダメなワタクシの本日のネタは「…

自分らしく・・・

やっと1週間終わりましたよ(´∇`) 早いんだか、長かったんだか・・・(笑) とにかく終わった、良しとしよう、うん。 で、今日は飲み会行ってきました。 金曜日だし、確かに疲れてたんだけど 今日は元気がなかったねって言われましたよ。 「○○さんらしくないよ…

雨ですなぁ・・・

今日も天気よくなかったわ、朝から憂鬱(´・ω・`) なんとか無事に一日終わってホッとしてます。 そんな自分を励ますべく本日は久しぶりの 一人カラオケ行きましたよ。 久々すぎて、喉が痛くなりました。 って、そんなに歌ったのかよ?的な ツッコミはなしでお願…

3月はじまり〜♪

今日から3月ですよ(´∇`) 心機一転的な気分ですが、あいにくの雨 テンションちょい下がり気味なワタクシ。 いちお、ジムに行ったけど走りこめなかったよ>< 身体がなまってるし、体重増えちゃったし ヤバいです、マジで! お菓子食べるのやめようと思ってて…