*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末〜(´∇`)

うわー、もう1ヶ月たちましたよ、ヤバイ(´・ω・`) たいしたことしてないのに、どうしましょう・・・ って、悔やんでも仕方ないじゃんね、前向きに行かねば! 今日はお昼からお買い物に行ってきましたよ。 大したモノは買ってないんだけどね。 あ、そういえばフ…

ショコラらら〜♪

今日も一日終わったぜー(´∇`) あと一日頑張れば週末モード突入、準備はバッチリであります! って、明日のこと考えるとチョイ憂鬱ではありますが・・・ 本日は仕事帰りに買い物に行ってきましたよ。 「SALON DU CHOCOLAT(サロン・デュ・ショコラ)」 今年…

だる〜(´・ω・`)

今日も一日終わりましたよ、月曜日ってマジ憂鬱(´・ω・`) 午前中から、全然時間進まないし・・・ こんなことは久しぶりなぐらい、ヤル気がなかったワタクシ。 まぁ、こんな日もありますわな。 今週もそこそこ予定を埋めてプチ忙しい日々を 送る予定ですが、そこは…

またもや、まとめ?(笑)

あー、また1週間分をハイライトで更新?(笑) 気づいたら全然サボってるじゃないっすか、ワタクシ>< そんなに先週って忙しかったっけ??? 新年会があったりとか、確かに出かけてたかも、てへ。 まぁ、いつものごとくってヤツですね。 そういえば、この週…

週末まとめ(笑)

はいはい、もう週末も終わりっすよ(´・ω・`) しかも本日は午後から雨降って、寒かったっすね。 仕事帰りも降ってたから、傘もなかったし、 ちょっとサイアクでしたよ、トホホ。 そういえば、週末前の楽しい金曜日は 会社の新年会でした。先月は忘年会でしたが …

お疲れな日々・・・

1月も、もう半月過ぎてしまいましたよ(´・ω・`) 早い、早すぎる、あっという間(笑) プチ忙しいのは変わりませんが、 毎日無駄に過ごしてる感も否めない今日このごろ・・・ そして、このブログも単なる日記と化してます、てへへ。 今日は仕事帰りにエステに行っ…

あれれ?(笑)

気づけば、水曜日になってますよ。 年明けから、がんばって更新してるつもりになってたけど、 なんか先週の土曜から更新されてない(笑) アレレ?な感じですわ、夢の中でしてたのか? って、ワタクシそんなにボケてんのかしら?(´・ω・`) そういえば先週は3連休…

週末〜(´∇`)

やっと週末モードですよぉ(´∇`) 今日も一日イラっとしながら、がんばってきましたわ マジで疲れたわ、体調もよくなかったし・・・ で、ソッコーで帰宅して家飲みなんぞしちゃいました、てへへ。 うちの冷蔵庫、酒のツマミしかないんだもん(笑) さすがに疲れ…

あと一日!

なかなかどーして、毎日更新できないものなんでしょ?(笑) って、ネタがないからじゃん!(´・ェ・`) 新年早々から、張りきって仕事してますけど 明日で8日連続出勤して休みになりますよ。 2週間連続とかたまにやるけど、さすがに 正月からって・・・しんどい…

体調ふりょう?

まだ火曜だっつーのに、なんかしんどいなぁと 感じたワタクシ、あ、そーいえば先週は金曜から 働いてるんじゃん、てへへ・・・(´・ω・`) 仕事帰りに悪寒がして早々に帰宅しましたよ>< そういえば、今日からドラマ始まりましたね。 昨日も吾郎ちゃんの金田一…

日々是努力・・・

いつもの月曜日が始まりましたよ。 あー、これからまた1週間だぜ?(笑) もうお疲れモードだっつーのに、そんな馬力が ワタクシのどこに残ってるのかしら?(´・ω・`) そういえば、久しぶりにお弁当復活。 っつっても、本格的ではなくオカズのみ。 ダイエッター…

曜日感覚が・・・

新年早々、なーぜか!真面目に更新しておりますが、 いつまで続くやら・・・(笑) 特にネタっぽいのもないのに〜って、自虐的(´・ω・`) 本日も張りきって仕事してきちゃったハズですが なぜかお疲れ気味なワケですよ。 まぁ、仕事始め3日目なので普通の感覚でい…

うっかり・・・

あー、もう3日も過ぎちゃったよー(´・ω・`) ってか仕事行ってるから、余計に早く感じますわ。 昨日早く寝たおかげ?で、喉の痛みもとれたし 一日がんばってこれたぜ。 仕事帰りに寄り道してみたんだけど、 どこもかしこも人多すぎ(笑) セールだらけだから、皆…

眠い><

本日、仕事始めでございましたよ。 2日から、頑張ったよぉ・・・ つД`) って、泣くほどでもないか(笑) しかも、いつもより早起きだったし それはかなりワタクシ的にはキツイことなワケで(笑) 昼間も眠くて眠くて・・・アハハ。 職場は少々空気のよろしくな…

今年も・・・

あけおめ〜 ことよろです(´∇`) 2008年はあっという間に過ぎ去ったワケですが・・・ 後半はあまり更新もできず(苦笑)さぼりまくりんぐ! 今年はこまめに更新できたら!と思っております。 って、あくまで予定は未定ですけどね、てへ。 続きは珍しく追記に…