*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2010-01-01から1年間の記事一覧

仕事おさめ♪

またいつものように1週間ぶりの更新でして・・・ 本日やっと仕事納めしてまいりました(・∀・)ノ いやぁ、長かったっすよ、1年。色んな意味で! もう頭ん中、走馬灯状態(笑) 辛いこともあったけど、新しい出会いもあったり。 ある意味刺激的でもありました。 明日…

∞サイコー!

12月も残りわずかでございますよ。 今年最後の?イベントに行って参りましたですよん(´∇`) 「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」 ワタクシにとって初の∞コンでございます! ってことで、興奮冷めやらぬ続きは追記で・・・

うまいよね、でも・・・

今回も週末更新だったりしまして・・・ 先週もバタバタっと忙しく過ぎてましたですよ。 あっという間で何してたのかもよく覚えてない(笑) あ、でも忘年会は今週も引き続きありましたよ。 ガールズトークってヤツですよ、ようは(´∇`) たまにはこうやって発散し…

日々忙しく・・・

毎週おなじみ週末更新でございますよ。 今週もぼちぼち忙しかったっす(´・ω・`) まぁ、年末でございますしトーゼンですよね。 友達との忘年会やら何やらで、楽しい時間も 過ごせておりますし、先月に比べたら天国っす。 それにしても、寒くなりましたですよ。 …

買っちゃった(´∇`)

週末もいつもどおり、あっという間に終わろうとしてますわ。 12月になったら急に寒くなったように感じましたが、気のせい? 今日はいつものように仕事だったんすけど、眠かった>< でもちゃんと仕事はしてきましたよ。 で、昨日なんすけど・・・嵐のコング…

おいしい♪

気づいたら、もう12月っすよ! 今年も終わりに近づいておりますです(´・ω・`) あー、なんか今年も大変だったなぁ。 振り返ってみるとそんな感じでありますよ。 そんな本日のネタは「コンビニ」ネタで。 って、いつもやないかーい!ってツッコミはなしで♪ Ponta…

どーなつ・・・

本日もがんばってお仕事してまいりましたよ。 っつーか、日に日に寒くなってきますね(´・ω・`) 最近、ストレスのためジャンクフードに夢中になってましたが なんか、無駄肉がついてきたようで只今軌道修正中(笑) ってことで、サラダを食べてるんすけど、身体を…

うーん・・・

またまた久しぶりの更新でありますよ。 週末の土曜日、のんびりと過ごさせていただきました(´∇`) っつーかね、読みたい本がたまりまくってて ひたすら1日本を読み続けておりましたよ。 そういえば、ネットでのとあるモニターにも当選して ちょっとラッキー…

サラダ♪

本日もお仕事でございましたよ(´・ω・`) いつもどおり、8時には起きてオーズ見て・・・ しかし、未だにオーズにのめりこめていません>< 何だかんだいって、毎週見てるんすけどね。 で、今日のネタは「ランチ」ネタを。 デパ地下行って、ランチ買ってまいりまし…

コンビニでオヤツ♪

週末モード全開!といきたいところですが、 ワタクシの自由になる日は土曜日のみなワケで・・・ そして気づけば、その貴重な1日も終わろうとしてます(´・ω・`) 本日は天気も良く、お出かけ日和でしたね。 午前中にお買い物なんぞして、午後はマッタリしてました。…

ひとりごと

最近、マメに更新できないワタクシ(´・ω・`) 相変わらずイライラと戦っておりますですよ。 多少、まともになった気はしないでもないのですが、 ホントにヤバいぐらいストレスたまっております。 そういえば先週は久しぶりに一人カラオケなんぞ、 行きましたか…

どーなつ♪

久しぶりの更新でございますわよ(´・ω・`) もうね、1週間に一度は何かトラブってたりしてまして・・・ 最近、余裕がなくなってたりします、ぐすん>< ってことで、イライラ続きのワタクシがハマっているもの。 ローソンのドーナツでございます。 写メはないんで…

プリン?

週末が終わる〜(´・ω・`) 今日は久しぶりに日曜の仕事もお休み。 のんびりしようかなーって思ってたけど、いつものように 仮面ライダーでも見るか!って思って8時前に起床。 そしたら、駅伝やってたYO! そういえば、先週そんなようなこと言ってたような?(笑) …

脳に栄養(´∇`)

本日は早めの更新であります(´∇`) ってか、22時から「医龍」なんだもーん♪ 今日も嫌なことだらけの1日でホント気が滅入ります。 イライラしてマジでストレス太りしそうっす>< そんな本日のネタは「コンビニ」ネタで。 ストレス太りもなんのその!って感じ…

ハマってます!

なんだか久々の更新であります(´・ω・`) 気づけば11月になっちゃって、今年も残り2ヶ月きりました。 仕事が忙しいっつーか、最近ストレスたまりまくりで、 非常にヤバいです。マジでおかしくなりそうですつД`) ってことで、食生活もお菓子とか食べまくり。 …

ひとりごと

ひさびさ更新の月曜日(´・ω・`) っつーか、先週から嫌なことがあって・・・ というか、このところ、ずっとトラブル続きですよ>< おかげで更新することすら、忘れてた感じっす。 てか、それどころではなかったんだけど。 まぁ、いろんな人に励まされてなんとか頑…

ドラマですが・・・

今週もまた月曜日が始まりましたよ。1週間なげー>< って、月曜からこんな気分になるってどんなん? 相当ストレスたまってる模様です(´・ω・`) そんなお疲れ気味のワタクシですが、 元気をもらおうと思って、今「嵐」のDVD見てます・・・ コレがさー、またマジで…

ロールケーキ

今日は珍しく早めの更新であります(・∀・)ノ っつーか、「医龍 TeamMedicalDragon3」始まったですよ! なので見ながら更新してるワケですわ(笑) 久しぶりの「医龍」楽しみっス(´∇`) そんな本日のネタは「スイーツ」ネタを。 ファミマで買いましたよ「俺のロ…

うまいぜっ!

今日は水曜日、折り返しでございますよ。 月曜が休みだったし、たった2日しか働いてないのに すでにバテバテなワタクシ(´・ω・`) でもジム行って走っちゃったりもして・・・ 疲れているから、できることでもあるのかなぁ。 走ると頭ん中空っぽになるし。気分転…

チープに・・・

休み明けのウンザリな1日が終わろうとしています。 今日は何事もなく、無事に過ごせたような・・・(´・ω・`) それにしても疲れたですよ。 3連休はのんびりしてたら、終わっちゃった(笑) まぁ、日曜日は仕事だったし土曜は予定もあったから 昨日だけ家でぼんや…

ひとりごと・・・

あっという間の1週間でしたよ(´・ω・`) っつーか、仕事のトラブル続きでストレスたまりまくり>< マジでキレちゃう5秒前!ってぐらいな勢い(笑) 明日から、世間様は3連休なワケですが・・・ ワタクシはいつものように日曜日は仕事っす、とほほ。 なんだか、ホン…

アイスネタで!

気づけば、10月に入ってすでに3日目でございますよ(´・ω・`) 昨日はダラダラと過ごし、本日はいつものようにお仕事。 しかも9時からっすよ?(10時が当たり前と思ってるワタクシ) まぁ、お仕事ですからね。頑張って行きましたよ。 で、本日のネタは「アイス」…

マキーテ

あー、9月終わる〜(´・ω・`) 本日はあいにくのお天気でしたよ、朝から雨だし>< おかげでテンション下がりまくり。 まぁ、いいんですけどね、そんなこと。 仕事してる間は、天気なんざ関係ないしさっ(笑) で、そんな本日のネタは「アイス」ネタを。 って、お…

まかろん!

相変わらずの不定期更新でございます(´・ω・`) 気づけば、折り返しの水曜日ですわ。 そして9月ももう終わっちゃうわよ?早っ! そんな本日のネタは「コンビニ」ネタで。 楽しみにしていたローソンの「ウチカフェ」シリーズ1周年記念。 第1弾の「チョコマカロン…

週末だけど・・・

最近すっかりやる気のなくなってるワタクシです(´・ω・`) 本日も休みだっつーのに、やる気なし。 やっと天気も過ごしやすくなったおかげで エアコンなしで快眠できるのは、いいことですね。 おかげで今朝は寝坊しましたが(笑) やる気はないけど、午前中に食材…

ファミマで・・・

1週間ぶりの更新であります(´・ω・`) 3連休終わって、2日仕事してまた休んで1日仕事して・・・って、 なんだか疲れる1週間でしたよ。 今の仕事が意外と激務過ぎて、ストレスたまりまくりです>< おかげさまで、最近普通に夕ご飯食べるクセがついちゃった。 ヤバ…

ひさしぶりっ!

いわゆる3連休でございますわよ。 ワタクシも珍しく3連休を頂戴しましてのんびりモードっす。 っつーか、3日も休みがあると何していいんだか・・・ まぁ、とりあえず本日はダラダラモード全開でした、にゃは。 久しぶりに昼間から、ビール飲んじゃってほろ酔い…

お菓子♪

やっと折り返し地点の水曜日でございます(´・ω・`) 最近、雑用的なことが多くてちょっと疲れてます。 楽しいこともないし、ストレス溜まるし、いいことなし>< このイライラのせいで、お菓子を食べるクセがついちゃった(笑) ってことで、本日のネタは「お菓子…

げつようび〜(´・ω・`)

ハッキリしない天気の一日でしたが、無事に終了♪ 夜はだいぶ涼しくなりましたね(´∇`) 久しぶりにスポクラ行って、走ったけど気持ちよかった。 やっぱり、走らないといけませんね。 月曜はやっぱり気合が入らない日ですなぁ。 おかげで朝からテンションさが…

暑かった><

日曜日だっつーのに、仕事だったワタクシ。 まぁ、いつものことですが朝から暑くてかなわんですわ(´・ω・`) 今日の15時のオヤツももちろんアイスだったけど、今年はよく食べたわ。 上司がコンビニにて買ってきてくれたワケですが ワタクシの手元に到達した時点…