*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

仕事おさめ♪

またいつものように1週間ぶりの更新でして・・・

本日やっと仕事納めしてまいりました(・∀・)ノ
いやぁ、長かったっすよ、1年。色んな意味で!
もう頭ん中、走馬灯状態(笑)
辛いこともあったけど、新しい出会いもあったり。
ある意味刺激的でもありました。

明日からお休みになるワケですが、
早速休みモード突入なワタクシ。
久しぶりに夜更かしなんざしてみようかしら的な気分。
まぁ、すでにこの時間にブログを更新してること自体、
かなりの夜更かしであります。

美容と健康のため?最近早寝だったりするので(´・ω・`)

休みといえども、体調管理には気をつける所存です。