*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2020-01-01から1年間の記事一覧

12月になって・・・

あら!もう12月に入って12日も過ぎてるし(;・∀・) 今年も残りわずかでございます。 えっと、12月に入ってから何してたのかしら?(笑) あー、Amazonのブラックフライデーからのサイバーマンデーで 買い物三昧だったので、1週目は毎日荷物が届いてました(´▽`)…

癒し癒し(∩´∀`)∩

今週もね、無事に週末を迎えることができましたよ。 月曜が祝日で4日しか働いていないのに、めっちゃ疲れた週でした(´・ω・) いや、ほんとマジで疲れた(笑) そんなお疲れ気味のワタクシがネタにするのは・・・ 熱く?語る中国ドラマでございます(´▽`) 疲れ…

買っちゃったー

お題「これ買いました」 今日は一日家でだらーっとしておりましたが、もうこんな時間(´・ω・) 昼寝なんかもしちゃってほんとにのんびりしすぎた(笑) 録画してたドラマを次々と消化してるものの、まだまだあるよ(´・ω・) 昼寝のせいおかげで眠気がないから、…

今週の嬉しかったこと

3連休始まりましたよー(∩´∀`)∩ とはいっても、病院(リハビリ)に行っただけですが(笑) しかし、いつも混んでる病院だけど今日も激混みだった。 待ち時間が長すぎて動画鑑賞が捗る捗る(´▽`) それにしても今週は暖かいを通り越して暑かったっすね。 職場の…

久しぶりに更新してみました

久しぶりすぎて何を書いていいのか分かりません(´・ω・) 3か月も空いてしまったけど、何をしていたやら(笑) 最終の記事が8月半ばだったのでその時は暑かったけど 今はすっかり寒くなっておりますです(;・∀・) 季節が巡っているぞ! で、何があったのか思い出…

今日も今日とて

本日はお休み6日目。 朝から暑くて結局ダラダラと過ごしてしまった(´・ω・) いつもどおり、朝から録画した中国ドラマを観ようとしたのですが・・・ 今日録画した(朝5時半放送分)ばかりのタイトルを 選んだ時に「終」の文字が! え?今日終わりなの? え?…

熱く語ってみるよ!

ヤバいです、お休みも折り返しでございますよ(´・ω・) 今日も大したことしていないのに、時間だけが過ぎていったわー。 でも言い換えたら・・・ のんびりゆるーく贅沢に過ごせてるってこと!(∩´∀`)∩ 何もしない贅沢!なんて幸せ! で、何してたかっていうと…

スマホアクセ♪

お休み4日目でございます。 午前中から用事があって外出しておりましたが めちゃ暑かったよ(´・ω・) マジでヤバいと思う暑さ(´・ω・) 急いで用事を済ませて帰ってきましたです。 で、用事のついでに買い物してきちゃったー(´▽`) やっと買えたよ、ケーブルバ…

眼福、眼福(´▽`*)

お休み3日目でございます・・・ 本日も昨日と同じような過ごし方だったのですが、 やはり気づけばこんな時間(´・ω・) 何してた?(笑) 時間が過ぎるのが早い、ヤバい(笑) 今、「ZERO」観てるけど、今日も翔ちゃんは元気そうで安心したよ(´▽`) そういえば、昨…

眼が疲れてきました・・・

休み2日目ですが、すでにこんな時間になってる、なぜ?(笑) ダラーっとしてひたすら録画したドラマとか観てただけなのに(笑) しかもお昼寝もしてないのに!(笑) でもいいのさっ!まだ7日も休みがあるんだぜーっ! いぇいっ(∩´∀`)∩ というわけで、本日はドラ…

夢のステージ 関ジャニ編

お休みが始まりましたー(´▽`*) きゅっ!きゅっ!9連休~♪ 浮かれモードになるぐらい喜んでおります(∩´∀`)∩ まぁ、今この時間すでに一日終わろうとしてるけどねっ! で、今日は8月8日「エイトの日」やでー! ってことでー 「Johnny's DREAM IsLAND 2020→202…

夢のステージ ジャニスト編

8月になりましたー。 梅雨も明けて夏らしくなりましたー(´▽`) 暑いのは当たり前なんだけど、太陽がでてることの 嬉しさの方が勝ってしまう、お洗濯が捗るー(笑) そして平日なのに更新しようとしてますよ(∩´∀`)∩ ってか、8月1日(土)の「Johnny's DREAM Is…

夢のような・・・

な、なんと! 平日なのに更新しちゃうワタクシ(´▽`) どーした?(笑) 本日7月28日は「なにわの日」ってことで・・・ 「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」 オンライン生配信がありましたー(∩´∀`)∩ うぇーい(∩´∀`)∩ もうね、仕事終…

お題ー!

今週のお題「2020年上半期」 お休み4日目。 ホントに天気悪くて朝から気分がどんよりしておりました。 昨日に続き、借りていた新たな本を読了。 うーん、新しい本探さなきゃー。 で、お題について・・・ あっという間に半年終わってしまってますよー。 ブロ…

どくしょ

気づいたら、こんな時間になってましたよ、お・休・み・3・日・目! 天気が悪くてダラダラな一日でございました・・・ 天気よくてもそーですが(笑) まぁ本日も順調にお昼寝なんぞしておりましたです(;・∀・) で、なんでこんな時間になってしまったかというと…

一夜限りの復活!

本日は休み2日目。 天気は予報通り雨模様。 ステイホームでまったりでしたよ。 それにしてもお昼ご飯を食べた後、なぜに眠くなるんだろう。 昨日に続き、今日もうっかりお昼寝してもーた。 おかげで今この時間に頭ちょースッキリしてますわ(笑) そして今日は…

やっぱり振り返り

4連休始まりましたー そして更新1か月振りでございます(;・∀・) まぁ、いつものことなのであしからず・・・ 例によって1か月ほど何をしていたかというとあんまり思い出せない(笑) この1か月弱何をしていたんだろう(´・ω・) でも前回の振り返りにも書いたけど…

振り返り

うわぁー、1か月以上も放置してましたー(;・∀・) 一体何をしていたんだろう・・・謎です(笑) まぁ大したことはしていませんが、あまり覚えがない・・・ 前回の記事で書いた「鬼滅の刃」は無事に大人買いしました、えへへ。 来月は21巻も発売されるしー。楽し…

今日の嬉しかったこと

休みがあけましてから1週間ぶりの更新でございます。 まぁ、更新頻度はこれまでどおりの通常運転ってことですね(笑) で、本日は仕事帰りにこちらゲットしてきました。 『鬼滅の刃』特装版です(∩´∀`)∩ 予約もしていなかったけど、あっさり買えてしまった。 …

有意義に・・・

お題「#おうち時間」 料理の仕込みをしたり、ドラマを観たりと かなりのんびりしすぎていた割には 今日も一日あっという間に終わってしまいそうです。 そういえば、気になっていた備蓄品の見直しをしてみたところ、 賞味期限が秋ごろのものを発見したので食…

まったりしすぎて・・・

お題「#おうち時間」 今日もうっかりお昼寝してしまった(´・ω・) おかげでこんな時間なのに眠気がまったくございません(笑) っつーか、昼寝ってなんであんなに眠れるんだろう。 今日もひたすら録画したドラマなんかをみてました。 今回の春ドラマで継続して…

穏やかに・・・

お題「#おうち時間」 本日も大人しくステイホームな一日でしたがすでにこんな時間(;・∀・) えっと、何してたっけ?(笑) はい。 午前中は心を落ち着けるべく写経しておりました。 たまには写真あげてみることにいたしました、にゃは。 昨年、東寺を訪れた際に…

テレビだけじゃないの、本も読むのよ(´▽`)

お題「#おうち時間」 休みだからね、毎日更新しちゃうよ(´▽`) 一日一日あせる必要もないから多少心に余裕あり。 本日は午前中マスクカバー作りに没頭しておりました。 写真載せてないから、本当に作ったの?って思われるかもしれませんが マジで作ってます…

癒されたー

お題「わたしの癒やし」 珍しく本日も更新してまいります。 一応ね、今日はネタがあるものだから(笑) 昨日、宣言いたしましたとおり本日はオンライン登校しましたですよ。 「嵐のワクワク学校オンライン」 (ネタばれ等含まれます、ご承知おきください) 13…

こんな感じで・・・

お題「#おうち時間」 うわぁー、1か月ぶりの更新になってしまったー。 って、先月も同じようなこと言ってた(´・ω・) 日々是ネタなし!なエブリデーでございまして(笑) 今日は久しぶりにお題について綴ってみようかしら。 もともと、おうち大好きなワタクシな…

寂しすぎるなぁ

更新がホントに滞り気味な今日この頃(´・ω・) いかがお過ごしでしょうか。 先月は年度末もあって残業したりとか日々やることがあり、 歯医者やリハビリにも通いつつ過ごしておりました。 というか、完全に更新をしなかった事への言い訳ですね(;・∀・) 今月は…

バラエティも好きです♪

また気づけば2週間ぶりの更新(´・ω・) すでに3月も3分の1が過ぎてます、えへへ。 日々、録画したドラマを観て心の洗濯をしておりますが・・・ 久しぶりに「戦国鍋TV」観ました! あれ?ドラマじゃないぞ?(笑) そう!実はバラエティも観るんですっ! で、今…

明日のために!

2週間ぶりに更新いたします(´・ω・) まぁいつもどおりお知らせするネタもなく・・・ 今は明日のために早く寝る準備したいぐらい(笑) そう! そうですよ! 明日も鬼滅のクリアファイルのために早起きしますですよ。 先週も無事にゲット致しましたが明日も頑張…

ちょっと嬉しい水曜日(´▽`)

いつもの水曜なら、身体がだる重な感じになるのですが 休み明けの水曜日ってことでいつもよりは元気に過ごせました。 それに今日はっ!!! 「鬼滅の刃」と「森永製菓」コラボキャンペーンが始まったよー(∩´∀`)∩ ローソンの時は撃沈だったけど、今回はゲッ…

ハマってまーす♪

月曜日が終わるー。先週の更新から1週間だー。 早いなー、今年になってもう1か月過ぎてるし(´・ω・) 最近は病院通いでちょっと憂鬱。 体調がよくなっていないので週1でリハビリ。 歯医者も週1で通いだした。 そろそろ花粉症も心配だから、今月は耳鼻科にも…