*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

穏やかに・・・

お題「#おうち時間

 

本日も大人しくステイホームな一日でしたがすでにこんな時間(;・∀・)

えっと、何してたっけ?(笑)

 

 

はい。

午前中は心を落ち着けるべく写経しておりました。

f:id:nishikiko:20200504212617j:plain

 たまには写真あげてみることにいたしました、にゃは。

 

昨年、東寺を訪れた際に写経をしたのですが

1セットお持ち帰りした分があることに気づきまして

一文字一文字心をこめて書写いたしました。

あとは郵送するのみっ!

 

 

で、午後はひたすら録画していた中国ドラマを観てましたです。

 

「女医明妃伝~雪の日の誓い~」

 

ワタクシ的にはイケメン俳優がちょい少な目ですが、

話数が進むごとに面白くなってきたので

続けて観ることにしましたよ。

 

中国ドラマビギナーのワタクシは

有名どころの俳優さんとかまだよく分かっていないんす。

で、ありがちな顔の見分けがまだまだ(;・∀・)

 

ホアン・シュエンさんという俳優さんが出ているのですが

今観ている他の中国ドラマにも出ているから、

似てる?同じ人?になってしまう(笑)

 

まぁ、ワタクシの中での中国ドラマあるあるです(´・ω・)