*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレご注意願います

今日は水曜日、週の折り返し地点なわけで 後2日がんばれば週末がやってきます。 ってことで、がんばれ、ワタクシ(`・ω・´) そんな本日のネタは久しぶりに「映画」ネタっす。 「トゥモロー・ワールド(Chirdren of Men)」見てきました。 なんてったって、ク…

寒さ対策

先週もそれなりに忙しくあっという間に週末。 平日は疲れすぎているのか、熟睡できず>< 昨日はおかんと約束があったので平日と 同じ時間に起きてお出かけして一日歩きまくりました。 で、今日は特に予定もなかったから目覚ましセットせず。 起きてみたら、…

バタークッキ〜♪

ふと気づくと1週間ぶりの更新であったりします(笑) 最近残業とか多くて家に帰るとだらだらモード。 ネタ探しどころではございません>< そんな本日のネタは「お菓子」ネタです。 今日は定時で終わったので帰りにスーパーへ買出しに。 いつもみたく何か新…

ハーベスト

すでに週なかばの水曜日。 今日は残業もなく、比較的おちついた一日でした。 早く帰れたこともあってスーパーへ食材の買出しに。 のんびり買い物できるってのはいいことだ。 で、今日のネタは「お菓子」ネタっすよ。 お弁当のおかずや夕ご飯の食材買いに行っ…

懐かしい食パン

昨日は飲み会で帰りが久々遅くなりましたよ。 月曜日だっつーのに、2次会まで参加したミナサマの テンションの高さに圧倒されるばかり。 カラオケ行って人の歌でも一緒に歌いまくってノド痛いっす(笑) さて本日のネタですが「パン」ネタを。 スーパー行っ…

もうやめられません(*´д`)

昨日とはうってかわって晴れてはいましたが 風邪が強くて寒かった一日でした。 ワタクシはがんばって仕事に行きましたですよ。 ただしオフィスは外と違ってポカポカと暖かく寝不足な ワタクシにはツラかったのであります>< そんな本日のネタは再び「チョコ…

ひさしぶりのチョコばな奈

今日はお休みだし目覚ましを気にせずに起床。 しかも天気悪いし、なんか気合が入らず>< そういえば、この前買ったソファが届いたんだよぉ。 デザインが気に入って買ったんだけど、 このソファにあうテーブルが欲しくなってしまった。 どこかに可愛い猫足タ…

振って飲む・・・

今週は残業とか続いてお疲れ気味です。 やっと週末を迎えるのに明日は雨らしい・・・しょぼん(´・ω・`) 本日のネタは「コーヒーゼリー」ですよ。 めいらくの「振って飲むコーヒーゼリー」ってヤツなんすけど 見た目はいわゆる牛乳パック容器なので コーヒー飲…

チロル♪

また月曜日が始まり、週はじめからちょっとドンヨリ気分。 最近ほんとにぐっすり眠れなくてちょっと困ってます。 よく寝る前にホットミルクという話しを聞きますが 気づくとカフェオレ作ってて、全然意味ねぇーーー。 ワタクシ、超冷え性でもありますが足先…

久しぶりのチーズケーキ

本日は久しぶりに朝寝坊しましたよ。 おかんからのケータイメールで目が覚めて時計を見たら午前11時。 ちょっと寝すぎでまぶたがモワーンとしてました(´・ω・`) そんな本日のネタは「スイーツ」ネタですわよん。 モンテールの「北海道発レアチーズタルト」っつ…

大人チョコ

本日はいつも仕事に行く時よりちょっとだけ早起き。 で、健康診断行ってきたっす。年に1回とはいえ憂鬱です。 結果がくるまでドキドキの毎日になりそう(´・ω・`) 午後は仕事行ってきましたです。 で、今日のネタは「チョコレート」ネタっす。 午後からのお仕事…

コンビニで・・・

世の中は3連休突入ですがワタクシはお仕事(´・ω・`) いつもと同じ金曜日ってヤツですよ。 明日は健康診断&午後からお仕事なので まだまだ休み前モードにはなりません。 で、本日のネタは「スイーツ」ネタで。 昼ごはんの時に久々コンビニ行ってスイーツ探し。…

なめらか〜(*´д`)

今日は仕事で超イヤなことがありました。 もうマジでやめようかと・・・ でも理解ある上司がいたおかげでとりあえず問題解決。 社会人として長年お勤めしてるワケですが、 やっぱりついていきたいと思える上司の下で働きたいもんですね。 そんな本日のネタは…