*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

バタークッキ〜♪

ふと気づくと1週間ぶりの更新であったりします(笑)
最近残業とか多くて家に帰るとだらだらモード。
ネタ探しどころではございません><

そんな本日のネタは「お菓子」ネタです。
今日は定時で終わったので帰りにスーパーへ買出しに。
いつもみたく何か新しいお菓子はないかなと探してたら
シスコの「北海道バタークッキー」ってのが目に留まりました。

バター系クッキー大好きなので、即ゲット(´∀`)
早速食べてみたら、超美味いっす。
普段からクッキー探してるけど、コレは手ごろでいいっ!
バターが効いててまさにワタクシの探してた味♪
ワタクシの好きな「チェスメン」の味にも似てる!

個包装で10個入ってるけど、いつもより止まりません><
っつーか、いつものことじゃんってツッコミはナシの方向で・・・

コク深いバターとのことですが、確かにコクを感じます。
バターってホント美味しいよなぁ。
ひそかに「カルピスバター」が買いたいけど
ちょっとお高めで未だに手が出せません orz