*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2011-01-01から1年間の記事一覧

エイトー!

ミナサマ、メリクリ〜 思いがけず天気が良かったクリスマスイブでした♪ って、テンション高いワタクシですが・・・ 「KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません」 行ってまいりましたよ〜 もう興奮冷めやらずな状態でありま…

イブイブ♪

3連休の初日でございますよ〜 ダラダラしてもいっかー!って思っていつもより ちょっと遅めの起床。いいね、目覚ましなしって(笑) そして本日は、はなまるに丸ちゃんが出演! 朝から元気だなー。でもワタクシも元気もらえましたわ。 で!!午後から明日の…

いつものように・・・

気づいたら・・・更新忘れてた(´・ω・`) 先週書いたつもりでいたんだけど、アップしてないし(笑) 脳内更新しておりました、アハハ。 何してたんだろう、この2週間って感じですが まぁ年末で何かとバタバタしておりまして。 女子会、忘年会と食べすぎな日…

仕事だったし(´・ω・`)

今日は日曜日、朝から寒いものの天気良し! しかしお仕事でしたよ(´・ω・`) ってことで、日曜日のお約束「関ジャニ∞MAP」が 中途半端にしか見れなかった>< しかも今日は亮ちゃんだったのに・・・ アトラクションではしゃぐ亮ちゃん、やっぱりカワ(・∀・)イイ!…

てれび~♪

週末ですが、昨日に続き天気悪し・・・ お出かけしましたが、ちょうど雨はやんだから良かったよ(・∀・) で、今日は「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」でしたぁ。 今回は「ゾロって7」もあったし、面白かった。 前回の予告で見た亮ちゃんのルパン。 今日…

キャラメル食パン!

本日より12月でございまする(・∀・) ってか、昨日とうってかわって寒すぎるYO! まぁ、昨日が暖かすぎたんだよね。 で、12月になったので部屋のカレンダーが変わりまして・・・ もちろん関ジャニのカレンダーなんですけどね(笑) っつーか、今月賑やかすぎ!…

テレビ♪

本日で11月も終わりっす。それにしても、暖かい一日でした。 明日からまた寒くなるそうですが、体調管理むずかしすぎ>< 今日は「ベストアーティスト2011」見ましたですよ。 土曜日の仕分けの前に関ジャニ見れるなんて嬉しすぎる。 そして、すばちゃん見る…

てれびにくぎづけ・・・

今日は月曜日〜(´・ω・`)なのに!更新(笑) だって亮ちゃんたちが「Qさま!! 2時間スペシャル」に 出たんですよ〜 そりゃー、更新も思わずしちゃいますよん(・∀・) 亮ちゃん、村上くん、丸ちゃんの3人で参戦! っていうか、亮ちゃんの「ほっけ」素敵すぎる…

あと少しで・・・

あー、前回の記事思い出せないけど やっぱり定期更新ができないワタクシなのです>< 日々、小ネタを探し求めておりますが 最近いろいろあってー、なんか全てにおいて やる気なっしんぐ(´・ω・`) っつーか、11月も終わるし!あと残り1ヵ月だし! 気分入れ替…

ひとりごと

週1更新、キタ――(゚∀゚)――!! 最近、かなり地味になってきているワタクシなのです。 以前のように、ブログ書くためにネタ探しをするのも なんだかなーと思い直し、今日に至っておりますよ。 それにしても、雨が降るとホントに外でたくない>< ただでさえ寒くなっ…

日曜日のネタは・・・

気づけば更新がストップしていたり・・・(´・ω・`) 最近書くネタがどうも関ジャニネタだったりするから テレビで見るたびに書いてるつもりが忘れてたりもしてましたよ。 とりあえず今日は「関ジャニ∞MAP」は見ました~♪ 先週はなかったから、さみしかったよ…

はぴば!

気づけば11月に突入(・∀・) 毎日、過ごしやすい日々が続いておりますですよ。 本日は祝日、用事があってお出かけしましたが どこも人がいっぱい。 そして今日は亮ちゃんのお誕生日 亮ちゃん、おめでとう♪ ちなみに今月は丸ちゃんの誕生日もあるよー

原点・・・

週末おわり~('A`) ってか、10月も終わりまするよ。 今週末は関ジャニで癒された2日間でした♪ 昨日は「仕分け」、今日は朝から「関ジャニ∞MAP」、 そして夜は「Music Lovers」とてんこ盛り。 とにかく、亮ちゃんがたくさん見れて嬉しかった 今日の冒険MAP、す…

テレビ・・・

いつものように、週末更新であります(・∀・) 天気が良くない一日でしたが、のんびりできましたわ。 そして本日は久しぶりに「関ジャニの仕分け∞」でしたよ。 2時間SPでしたが、先月以来なので待たされた感いっぱい(笑) 女装仕分けは、さすがに難易度があが…

祝!

普段サボり気味なワタクシですが、(´ぅω・`)ネムイのを 我慢しながらの更新であります! 「KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER」 チケットとれたー!やったー! もう全然電話つながらなくて、結局トータルで2時間は かけっぱなしだったかも(笑)いいかげ…

週1更新で・・・

あぁ、また週末が終わります〜(´・ω・`) 昨日は雨でヒキコモリでしたが、本日は少しだけ外出(笑) 最近、自転車を漕いでいるとそこかしこで金木犀の香りが・・・ 秋なんだなー、と思いつつ色々考える時期でもありますね。 で、金曜のMステはミナサマご覧に…

なんだか・・・('A`)

先月に続き、また3連休ですよ〜(・∀・) ワタクシは久しぶりに日曜のお仕事がございました>< 3日間引きこもるところでしたが、ちゃんと外出できたぞ(笑) で、金曜はショッキングな出来事が・・・ 山Pと亮ちゃんのNEWS脱退・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 亮ちゃんは関…

週末がおわる><

久々の更新、そして10月突入してるぅ>< 今年も残り3か月きりましたわよ、ヤバい・・・ 週末はおとなしくお家でまったりしてましたよ。 っていうかね、やる気がおきない(笑) 仕事もだけど、プライベートでもここ2か月ほど 嫌なことばかり続いてます(´・ω…

げつようび><

休み明けの月曜日、ツライ一日でした(´Д`) しかも3か月続いた癒しの月曜日も先週で終わり・・・ たかがドラマ、されどドラマですよ。 あぁ、亮ちゃーん><(笑) で、本日のネタは「ドリンク」ネタを。 最近ちょっとハマっているのがコチラ↓ スタバの「ア…

寒いからこそ?

再び、不定期更新に戻りつつありますが・・・ 3連休はミナサマいかがお過ごしでしたか?(´∀`) って、先週から3連休だらけ?で、全然仕事した感がない(笑) しかも台風のせいで休みという状況も重なり、 ダメ人間と化してしまった週なのです(;´д`)トホホ… そ…

最終回・・・

3連休最終日でございましたが、 ミナサマいかがお過ごしでしたか? ワタクシはいつものようにほぼヒキコモリ状態。 やる気もなく・・・あ!でも連休前に本屋さんで本ゲット! とりあえず1冊読破しましたわ。 あと、ツ○ヤ行ってDVDも借りてきて某海外ドラマの…

あいす!

最近、朝起きるのがかなりつらくなってきたワタクシ。 なんでだろー、熟睡できていないから?(´・ω・`) 本日も残暑厳しい一日でございました。 で、更新もなぜか異様に早い時間だったり・・・ なんでかっつーと!地方住みのワタクシは 今日の「ありえへん∞世界…

だって月曜だし♪

残暑の厳しい月曜日、いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`) 本日は朝から大忙しで、あっという間に一日終わってしまった・・・ そんなお疲れのワタクシを癒してくれる「全開ガール」 最終回に向けて、もう、もどかしいっていうか、 じれったいっていうかのモヤモ…

いつもどおり・・・

本日は早めの更新なのであります(´∇`) 最近また寝つきが悪いっちゅーか、安眠できないワタクシ。 で、今日も休みなのに7時前には起床。 平日だったら、絶対無理だろ、おい(笑) で、朝ごはん食べて、フォーゼ見て・・・ って、今週も見ちゃったYO! っつーか…

祝!ゴールデン!

あらら、また週末更新になっちゃってますわ(笑) 最近過ごしやすい気候にもなってきまして・・・ って、まったく脈絡ない話になりましたね、てへ。 昨日は金曜日でしたが、地方住みのワタクシでも 「お願い!ランキング」見ることができましたよ! 「オーラが…

今日から・・・

はぁ、月曜が終わった〜(´・ω・`) っていうか、まだ22時の段階ですが、 「全開ガール」見終わったことですでにそんな気分(笑) 今日は19時からテレビに釘付けですよ(´∇`) 「お試しかっ!」「Qさま!!」「全開ガール」と たて続けにみてましたが、目つかれてき…

週末が・・・

9月の初更新であります(´・ω・`) っていうか台風すごかったですよ。 昨日はマジで風がすごくて一日家でヒキコモリ。 一応、それを想定して金曜の仕事終わりに買出しとか すませておいたので良かったっす。 まぁ、今日もヒキこもってましたけどね>< で、とり…

うぅ・・・つД`)

毎週月曜日は一応欠かさず更新中?なワタクシ(´∇`) えぇ、えぇ、そうですとも!そうですとも! だって、月9見てるんですもの。 月曜は予定入れらんねーよ!(笑) あっても、ソッコーで帰るよ!って、誘われもしませんが・・・orz で、本日の「全開ガール」なワ…

終わった・・・

いつものように週末はあっという間に終わるワケで・・・ なんか、久しぶりにだらっとした2日間でしたよ(´・ω・`) 日曜の朝はお休みでも8時には起きてるワタクシ。 もちろん「オーズ」見てるんだけどさ(笑) っつーか、今日は早いもので最終回っすよ! もう1年た…

CD到着〜(´∇`)

本日は朝から良い天気でしたよ! っつーか、暑かったわ(´・ω・`) で、本日もがんばってお仕事してきたワケで・・・ ソッコーで帰宅してのんびりしてたところへ、宅配便が到着。 えっと、なんか最近ぽちったヤツって何?って思ったら! 忘れてるじゃないの!ワタク…