*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

あいす!

最近、朝起きるのがかなりつらくなってきたワタクシ。
なんでだろー、熟睡できていないから?(´・ω・`)
本日も残暑厳しい一日でございました。

で、更新もなぜか異様に早い時間だったり・・・
なんでかっつーと!地方住みのワタクシは
今日の「ありえへん∞世界スペシャル」が見れないんです><
まさか!な展開に(´・ω・`)ショボーン

19時までに頑張って帰宅してテレビつけたら
あれ?や、野球?日付間違ってる?
で、番組表見たら、これはコレで合ってた(笑)
あー、ローカルってさみしいんもんすね。

っつーことで、本日のネタは久しぶりの「アイス」

グリコの「トロネーゼ」なりよ(´∇`)
久しぶりにコンビニでゲットいたしました。
パッケージもリニューアルされて、おいしそー♪


で、フタあけてみたら・・・
やっぱりチョコでガツンと密封状態。
真ん中部分は、すぐに割れるんですけど
まわりはやっぱり硬いんだなぁー。

まぁ、きっととろけるチョコとの対比もあるんだよね。
それにしても、金属製のスプーンでもかなりの硬さ。
相変わらず食べづらいなってのが正直な感想。

でも、とろけるチョコの部分はホントにトロトロ。
アイスにからめて食べると、 ( ゚Д゚)グラッチェ

チョコがなんで凍らないのか、不思議だよ(´・ω・`)