*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

だって月曜だし♪

残暑の厳しい月曜日、いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)
本日は朝から大忙しで、あっという間に一日終わってしまった・・・

そんなお疲れのワタクシを癒してくれる「全開ガール

最終回に向けて、もう、もどかしいっていうか、
じれったいっていうかのモヤモヤしたストーリー展開(笑)
でも来週で終わりかと思うと、さみしいつД`)

今回もラストは良かったなぁ。
りょ、亮ちゃん・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
ワタクシもおフランスついていくわっ!

ツブサニコイ」もエンディングとして
ほんとこのドラマに合ってると思う。

っていうか、ラストのシーンにかぶってくる感じが
たまんないっす。今日のシーンなんか、特に!
いつもより長かったし、切なくなる><

最近、ちょっとツライことがあったから
現実逃避したくなってるワタクシには切なすぎます