*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休み満喫(´∇`)

週末ってあっという間に終わるもんですね。 今回は久しぶりに2日間休みだったよ(´∇`) 2日もある、どーしよーって思ってたのに もうこんな時間、明日は月曜日、憂鬱です>< で、2日間も何してたかっつーとまずはパン作り。 おかんから催促されてたマロンク…

そして、やっぱり・・・

今日はちょっとだけ暖かく感じた一日でした(´∇`) もう毎日寒くてホント姿勢は悪くなるし、 肩こりはひどくなるし、やっぱり冬はキライです>< で、寒い寒いと言いつつも欠かせないのはアイス。 ってことで、本日は「アイス」ネタなり。 コンビニで「雪見だ…

食べたよ!

1月も最終週ですよ、もう1ヶ月たってしまう、早すぎる(´・ω・`) なんか日々進展なく過ぎておりますが、 寒くてもうどーでもよくなっちゃうんだよね。 家の中にいると、どーしてもダラダラ気分(笑) あえて寒い場所へ行く元気もないけども! ジムだけは頑張って…

いつものように・・・

週末も終わりなり(´・ω・`) 今回は珍しく仕事なしでしたよ。 おかげでちょっとのんびりできました。 とにかく今はひたすら眠りたいって感じで 今日は昼寝ばかりしてました>< あー、また身体がなまってしまうー(笑) 明日から頑張ってジム行かなくっちゃ! そ…

ソフトクリーム

すでに今週も木曜日、あと一日で週末なのであります(´・ω・`) 今日は朝から天気も悪くて、憂鬱な一日でした。 だから、とっとと帰宅してヒキコモリ・・・ ふと思いたって、パンなんか作ってみたものだから 気づけばこんな時間になってましたよ。 しかも焼きた…

とりあえずの・・・

久しぶりの更新でございます(´・ω・`) なんだか、メンテとやらで一昨日からアクセスできず・・・ 今もちょっと不安定? 最近、起床時間が早いのでトーゼン寝るのも 早かったりします>< ってことで、今もちょっと眠気が(笑) なのでまた明日〜♪

みたぞ!

昨日も頑張って仕事してきましたよ(´・ω・`) で、今日からまた1週間始まるワケですが やっぱり休み明けはしんどいですなぁ。 しかも雨とか降っちゃうから、寒いし>< 明日明後日と雪らしいし>< 寒いのが苦手なワタクシにはツライ季節であります。 そんな本…

仕事なりよ(´・ω・`)

いわゆる3連休の途中でいかがお過ごしでしょうか? 正月きぶんもやっと抜けたと思ったら また連休かよ!って感じですが、ワタクシは やっぱりお仕事なのであります(´・ω・`) 昨日は月イチのパン教室で終日休みモード。 家族と食事なんぞして、しゃぶしゃぶご馳…

久々のネタで

ぼちぼち更新のブログへようこそ(笑) 今週もあっという間に木曜日となりましたよ! それにしても、毎日寒いっすね。 今日なんか朝から雪ですよ、雪 自主的に休んでしまいたい衝動にかられました>< で、本日のネタは久しぶりの映画ネタを。 しかも追記で、…

あけまして・・・

あけましておめでとうございまする・・・ って、もう4日もたってんじゃん、2010年! こんな感じでまた1年過ぎてしまいそうですよ(´・ω・`) 今年も不定期?更新でがんばりますので 宜しくお願い致しますです、いぇい♪ で、今日は「SMAP×SMAP ドリームスペシャル…