*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

十五祭たのしいっっ!

もはや、最近の恒例イベントになりつつあるフラゲっ! 定期的になんやかんやとフラゲしてるぞっ! 本日は「十五祭」ゲットですっ! Amazonさん、いつもおおきにっ! 帰宅してすぐに観はじめたのに気づけばこんな時間に(笑) どんだけ夢中になってたの、ワタ…

ドラマ観たよ

本日もまた1週間の始まりですよ。 何とか、1日目乗り切った、よしっ! 週末は録りだめしたドラマをひたすら鑑賞&プライムでドラマ鑑賞。 もう、眼が乾くわよっ(笑) で、やっと「ウォーキング・デッド」シーズン9見終えたー。 おかげで今朝は寝不足でした(´…

あらためて思うこと

今週も残すところ、あと一日だー! 火曜のお休みは宣言どおり『録画消化デー』で ひたすら録画したドラマ観てましたよ。 おかげでちょっとハードディスクに空きができたぞ。 よし、今週のMステは久しぶりに「関ジャニ∞」が出るから 録画ができるー、わーい(´…

ドラマ観るぞー

更新するのを忘れているワケではなかったけど、やることが色々あったりして・・・ やっと落ち着きました。 今日も元気に?仕事してきたけど明日はまたお休みですよー。 いぇーい、嬉しいよねー(´∀`) ただ、今から夜更かししても明日が無駄に終わってしまい…

「5×20」ゲット!

休み明けは毎度のことながら、ツライもんですね。 先週のことなんか、すっかり忘れてるから 金曜のワタクシが火曜のワタクシのために 用意した付箋をみて仕事をする始末(´・ω・`) でも、金曜のワタクシ、偉いぞっ!(笑) とっとと仕事終わらせて帰宅。 ポ…

お家で手作り(・∀・)

3連休始まりましたー(´∀`) 今日は台風のため、家でまったりしてたらもうこんな時間(笑) 何やっていたんだろうというぐらいに一日が終わってる。 まったりしていたものの、なんと午前中からお菓子作り。 なぜかというと、賞味期限の迫った小麦粉があるのさ…

フーラーゲー(・∀・)

先週末はお出かけ続きで昨日はぐったり。 21時過ぎには就寝するという今どきのオコサマよりも 早く寝てしまった(´Д`) まぁ、おかげで今朝はだいぶ回復した模様。 仕事もハードにこなしてきましたぜっ! そんなお疲れ気味のワタクシですが、帰宅して真っ先に…

お題にトライ!

今週のお題「○○の秋」 10月もすでに2日が過ぎようとしています。 相変わらず暑かったりして、まだ秋の気配が感じられません(´・ω・`) ですが、お題の「〇〇の秋」をこれから楽しむべく、 何をしようか検討致しまするっ! ベタな「食欲の秋」 これまたベタな…