*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ♪

本日で11月も終わりっす。それにしても、暖かい一日でした。 明日からまた寒くなるそうですが、体調管理むずかしすぎ>< 今日は「ベストアーティスト2011」見ましたですよ。 土曜日の仕分けの前に関ジャニ見れるなんて嬉しすぎる。 そして、すばちゃん見る…

てれびにくぎづけ・・・

今日は月曜日〜(´・ω・`)なのに!更新(笑) だって亮ちゃんたちが「Qさま!! 2時間スペシャル」に 出たんですよ〜 そりゃー、更新も思わずしちゃいますよん(・∀・) 亮ちゃん、村上くん、丸ちゃんの3人で参戦! っていうか、亮ちゃんの「ほっけ」素敵すぎる…

あと少しで・・・

あー、前回の記事思い出せないけど やっぱり定期更新ができないワタクシなのです>< 日々、小ネタを探し求めておりますが 最近いろいろあってー、なんか全てにおいて やる気なっしんぐ(´・ω・`) っつーか、11月も終わるし!あと残り1ヵ月だし! 気分入れ替…

ひとりごと

週1更新、キタ――(゚∀゚)――!! 最近、かなり地味になってきているワタクシなのです。 以前のように、ブログ書くためにネタ探しをするのも なんだかなーと思い直し、今日に至っておりますよ。 それにしても、雨が降るとホントに外でたくない>< ただでさえ寒くなっ…

日曜日のネタは・・・

気づけば更新がストップしていたり・・・(´・ω・`) 最近書くネタがどうも関ジャニネタだったりするから テレビで見るたびに書いてるつもりが忘れてたりもしてましたよ。 とりあえず今日は「関ジャニ∞MAP」は見ました~♪ 先週はなかったから、さみしかったよ…

はぴば!

気づけば11月に突入(・∀・) 毎日、過ごしやすい日々が続いておりますですよ。 本日は祝日、用事があってお出かけしましたが どこも人がいっぱい。 そして今日は亮ちゃんのお誕生日 亮ちゃん、おめでとう♪ ちなみに今月は丸ちゃんの誕生日もあるよー