*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひとりごと

週1更新、キタ――(゚∀゚)――!!
最近、かなり地味になってきているワタクシなのです。
以前のように、ブログ書くためにネタ探しをするのも
なんだかなーと思い直し、今日に至っておりますよ。

それにしても、雨が降るとホントに外でたくない><
ただでさえ寒くなってきたし、何着ていいかわかんないし(笑)
あー、もう考えるだけでいろいろ面倒ですorz

まぁボチボチやっていきませう。

で、今日はたしか何かのネタを書きたかったはずなのに
今の時点で思い出せません(´・ω・`)
すでに、頭の中もヤラレちゃってるようで・・・

また改めて更新するとします(`・ω・´)