*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地元メシ(・∀・)その2

珍しく!今週またもや更新しちゃってますよ。 更新するのって、やっぱネタがいるなぁと思いましたわ。 で、今日のネタは前回の「嵐にしやがれ」の 名古屋メシの続き的な感じで・・・ あんかけスパ食べてまいりましたわ(・∀・) 番組では、ニノが手作りのもの…

地元メシ(・∀・)

月曜日、また1週間が始まりました(´・ω・`) 毎週のことながら、ほんと憂鬱ですわ。 そんな今日は「陰陽師2」観ながら更新! で、珍しく月曜日に更新しちゃうって? 先週の「嵐にしやがれ」でございますが、 名古屋の喫茶店メニューが紹介されてました。 も…

さむー><

毎日寒い日が続いております(´・ω・`) 今月2度目の更新!(笑) 本日は祝日ってことでのんびり過ごしました。 っつーか、最近の休みはもっぱらヒキコモリ。 寒いから、外出たくないし>< 先週も雪だったし>< 無理むり>< おかげで運動不足でございます(…

にっきなワケです

久しぶりすぎて、ここの存在を忘れていました(笑) 早いもので今年もすでに1ヵ月過ぎてしまいました。 ヤバい、大した目標も決めずに貴重な1ヵ月が・・・ 相変わらず寒い毎日、週末は一歩も外に出ず>< 出かけようかなって思ってたんだけど、 めんどくさく…