*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅ・・・つД`)

毎週月曜日は一応欠かさず更新中?なワタクシ(´∇`) えぇ、えぇ、そうですとも!そうですとも! だって、月9見てるんですもの。 月曜は予定入れらんねーよ!(笑) あっても、ソッコーで帰るよ!って、誘われもしませんが・・・orz で、本日の「全開ガール」なワ…

終わった・・・

いつものように週末はあっという間に終わるワケで・・・ なんか、久しぶりにだらっとした2日間でしたよ(´・ω・`) 日曜の朝はお休みでも8時には起きてるワタクシ。 もちろん「オーズ」見てるんだけどさ(笑) っつーか、今日は早いもので最終回っすよ! もう1年た…

CD到着〜(´∇`)

本日は朝から良い天気でしたよ! っつーか、暑かったわ(´・ω・`) で、本日もがんばってお仕事してきたワケで・・・ ソッコーで帰宅してのんびりしてたところへ、宅配便が到着。 えっと、なんか最近ぽちったヤツって何?って思ったら! 忘れてるじゃないの!ワタク…

げつようびで・・・

あー、気づいたらいつもどおり更新サボってますよ(´・ω・`) えっと先週何やってたかしら?覚えがあんまりない(笑) 週末は恒例女子会で盛り上がってましたわ。 で、土曜日は体調崩しーので一日寝て過ごしてましたよ。 でも関ジャニ見れたし、ちょっと元気でた、…

てれびー!

本日から、3連休でございますよ(´∇`) それにしても、暑くてとけそうですよ、とほほ。 一応、節電モードを心がけてはいますが さすがにこの暑さはヤバい>< で、今日のネタは「関ジャニ」ですよねー、やっぱり! 「嵐にしやがれ」のアニキゲストでございま…

届いた♪

気づいたら、更新してなかったり・・・(´・ω・`) えっと、そういえば何してたんだっけ?(笑) たった1週間のことなのに、なんか覚えがない>< っていうことは大した出来事がなかったんだなぁ。 で、今日はソッコー帰宅したのですが荷物届いてたよ! 何買ったか…

やっぱりステキ(´∇`)

本日は木曜日、あと1日頑張れば週末だよ〜♪ ってことで、仕事をこなしてまいりましたわ。 で、ソッコー帰宅してだらだら(´・ω・`) 本日は「VS嵐」でございましたが、亮ちゃん出てた(*´∀`) 「全開ガール」VS「嵐」なんと素晴らしい対戦相手じゃないっすか。 ク…

新しい!

本日は朝から雨でしたよ(´・ω・`) おかげでうっかり遅刻するところでした、にゃは。 朝からテンション下がってましたが なんとか1日無事に終了♪ 最近、ちょっとキュンキュンすることがあったりして ちょっとヤバいワタクシなのです>< まぁ、熱しやすく冷めや…

月曜だけど(´∇`)

いつものように月曜日が終わろうとしています(´∇`) 先週はプチ忙しく気づけば1週間たってました。 んでもって、本日から8月になっておりますよ。 早いなぁ、夏本番って感じですが今年は意外と涼しいっす。 週末も結構過ごしやすくて、助かりますよん。 で、…