*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

月曜だけど(´∇`)

いつものように月曜日が終わろうとしています(´∇`)
先週はプチ忙しく気づけば1週間たってました。
んでもって、本日から8月になっておりますよ。
早いなぁ、夏本番って感じですが今年は意外と涼しいっす。
週末も結構過ごしやすくて、助かりますよん。

で、今日は全開ガールを見てまた亮ちゃんに癒されて・・・

って!その前に「チャン・グンソクの部屋」見に行ってきました(*´∀`)
仕事終わって、行ったんですが行列は20分待ち程度。
初日はなんかすごいことになってたらしいですが・・・

グンソクの部屋っつっても、私物がちょっと飾ってあって
唯一撮影できるポイントがあって、写真が撮れるというもの。
オフィシャルショップのグッズもすでにソールドアウトな商品が・・・

来たからには、何か買おうと思って限定のショッピングバッグげっと♪
早速、飾ってみましたよん。可愛い(;´Д`)ハァハァ・・・
クッションもかわいかったけど、買ってどーする?
ヨダレたらして寝た日にゃぁ、アウトだぜ?(笑)
そんな未来が予想できるため、なくなく断念っすよ><

月曜から、テンションあがりまくりで始まってますよん♪