*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あめ、あめ、あめ・・・

今日は朝から、雨がんがん降ってましたよ。 仕事だったから、行かなきゃいけないし超ブルー。 一日、降ったりやんだりだったけど 帰るときにちょうどやんでて、ちょっとラッキー。 帰ってからは、だらだらモードでした(´・ω・`) そんな本日のネタは「オヤツ」…

ひとりごと

せっかくの週末、本日は天気もイマイチ。 夕方からは雨降ってくるし、冴えない一日でした(´・ω・`) まぁ、そんな日もあるわさ。 っつーか、もう6月も終わりますぜ? 今年も半年終わったってこと? ヤバイ、ヤバイ。 来月からは、とりあえずがんばってみよう。 …

アイスバー

本日は、雨も降らずぼちぼちな一日でした。 仕事帰りにスポクラ行って、レッスンを受講。 しかし、今日はなんだかすげーお疲れだったワタクシ。 足がだるーく感じて、レッスンも四苦八苦(笑) やっぱ、お歳ってことかしらね?とほほ。 さっき、お風呂にも入っ…

個性的な・・・

週の折り返し、水曜日。あと、2日頑張って乗り切らねばっ! と、決意してみるものの、身体は疲れきってます。 じめじめした湿気にすでに、やられちゃってる模様(´・ω・`) そんな本日のネタは「映画」ネタなのよ。 「Revolver(リボルバー)」見ました。 監督は…

美味しかったぁ(´∇`)

今日も一日忙しかったよ(´・ω・`) ホント、毎日大変っす。 ヒマよりは、いいんだけどナゼかいつもバランス悪い仕事量。 こんな日は、早く帰るに限りますです。 そんな本日のネタは「ドリンク」ネタを。 普段飲むドリンクには、甘さを求めないワタクシ。 コーヒ…

週始めに・・・

月曜日終わったぁ〜(´∇`) よく頑張ったぞ、ワタクシ。 今日もどんどん仕事がまわってきた一日でした。 っつーか、全部ワタクシにまわしてくんなよぉ>< 日ごとにストレスがたまりまくる今日このごろなのであります。 あー、どこかに逃げてしまいたいっ><…

お早めに・・・

本日も、まったりモードだったワタクシ。 日頃の睡眠不足を取り戻すべく、昼前に起床。 っつーか、天気悪いから部屋も暗いままで どんだけでも、寝れそうな勢いだったりもしましたが(笑) 起きてからは、テレビ見てやっぱりダラダラ。 じめじめしてるし、ヤル…

期間限定で・・・

ハイ、もう週末ですよ。 しかも今回は2連休、のんびりまったり気分満喫。 でも天気悪いのは、いただけないっす>< ってことで、今日は昼前に起床。 自然に目が覚めたんだけど、それと同時に電話が。 おかんからで、今から行くよ、とのこと。 炊き込みご飯を…

満点大笑い(´∇`)

今日も暑い一日でございましたよ。 しかも仕事は忙しい、ときた日にゃ、やってらんねー>< でも、テンションだだ下がりだった月曜に比べると ヤル気みたいなものも、出てきたし結果オーライ。 2週間ぶりぐらいに、スポクラも行ってきやした。 やっぱり、定…

ね、眠い><

昨日は、平日にもかかわらず夜更かし。 おかげで本日は眠いのなんのって、ツライ一日でした。 しかも、月2回しかないおケイコの日でもあったりして 休んじゃおうかと思ったぐらい(´・ω・`) でも、行ってよかった。好きなことして、 好きなことしゃべって、スト…

おつかれちゃん><

月曜日終わったぞ、疲れたぞ(´・ω・`) 朝から、テンションだだ下がりだったワケですが やっぱり一日ひきずってしまいましたよ。 あー、人間としてまだまだだめですな、ワタクシ。 懐が小さいっつーか、他人を受け止める余裕がない>< これでも一応オトナなん…

楽しかった(´∇`)

週末が終わろうとしているこの時間。 毎週のことではあるけれど、切ないっていうか、寂しい時間です(´・ω・`) 先週は、仕事で面白くないことがあって 毎日がブルーだったから、週末の昨日はのんびり。 一日、家の中でゴロゴロしてましたです、あはは。 で、今…

レモンガレット

やっと、木曜日でございます>< 今週もプチむかついたり、プチ忙しかったけど 明日一日がんばれば休みだべ、ガンバレ、ワタクシ(´∇`) そんな本日のネタは「お菓子」ネタで。 最近、スーパーでお菓子を買うのは、リピものばかり。 ってことで、ネタがなかっ…

BGMは・・・

本日も一日バタバタして忙しかったのであります。 しかもプチ残業。なんか、むしゃくしゃするー>< ってことで、帰りにお買い物。CD買いに行きました。 最近、Amazonで買うことが多かったワタクシ。 久しぶりにリアル店舗で買っちゃって、どきどき(笑) で、…

いろんな味で・・・

憂鬱な月曜日、朝から髪型も気に入らなくて ちょっとブルーな気持ちで出勤。 仕事もたまってるし、さらに仕事を頼まれるし、 どこかに逃避したくなりましたよ(´・ω・`) しかも、超ムカつくこともあって夕方はくたくた。 あー、契約更新しちゃったけど、今とっ…

週末のハイライト?

あっという間に週末終わってますけど、てへへ。 金曜日はトモダチとご飯食べて、カラオケへGO! いつものように、歌いまくってきましたです。 そして土曜日は穏やかに過ごしましたよ。 もう出かけるのがめんどくさいだけなんだけど(笑) だらだらとDVD見たり…

おすすめ(´∇`)

あっという間に水曜日になってたりしますよ。 今年は梅雨入りが早くて、天気も良くないし 毎日ブルー入ってます(´・ω・`) そんな本日のネタは「映画」ネタを。 大好きなクライヴ・オーウェンの「SHOOT 'EM UP(シューテム・アップ)」 相変わらずワイルドっつ…

いつもと同じ・・・

いよいよ6月でございますよ、6月、梅雨ですよぉ。 本日は天気が良かったものの、明日からずっと天気悪いようで もうそれだけでブルー入ってます(´・ω・`) そんな今日もがんばって仕事してきましたよ。 お昼は、なだ万のお弁当。ウマかったよぉ。 で、15時のオ…