*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

お早めに・・・

本日も、まったりモードだったワタクシ。
日頃の睡眠不足を取り戻すべく、昼前に起床。
っつーか、天気悪いから部屋も暗いままで
どんだけでも、寝れそうな勢いだったりもしましたが(笑)

起きてからは、テレビ見てやっぱりダラダラ。
じめじめしてるし、ヤル気も失われてましたわ><
夕方は、実家で晩御飯。美味しくいただいてきました。

そんな本日も「お菓子」ネタでいきまっしょい。
ちょっとローカルではございますが、
エースベーカリーの「厚切りバウムクーヘン」食べました。

バウムクーヘン、超好き好き(´∇`)
よくあるものは、輪切りにカットされたものが多いけど、
これは一口サイズ。実際に、一口では無理ですわ。

厚切りって名のとおり、厚みがあってボリューミー。
個包装されているから、ちょっと食べたいときに(・∀・)イイ!!
口に入れた食感もほどよくソフトでたまりません。

ただし、この個包装、おいしさ保持とやらで空気穴あり。
なので、のんびり食べようかなとそのままにしておくと
中身が乾燥してきて、食感が硬めに><
ってことで、早めに食べきるという使命が(笑)

実は前回パッケージの裏面を見なかったものだから
すでに失敗してしまってたワケですよ、とほほ。

10個入りなのですが、こまめに食べてるワタクシなのでした・・・