*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリポタ その1

3連休最終日。今日も天気良かったぁ(´∀`) ちょっとお出かけしましたが、暑いって感じるレベル。 これから、気候が良くなると思うと少し嬉しいっす。 ということで、「ロンドン旅行記 2013」更新してまいります。 4年ぶりにロンドンへ行きましたが、久しぶり…

にちよう〜(´∀`)

連休2日目、風もそんなに強くなくて洗濯日和な一日。 だけど、ワタクシはほぼ寝てました(笑) っつーか、昨日も寝すぎのせいで夜まったく眠気なし。 録画しまくってたドラマを延々と見続けてましたよ。 おかげで何時に寝れたのかよく分からん、アハハ。 せ…

「飛行機〜到着」編

3連休初日!天気は良かったけど、風が強かった>< まだまだ寒いと感じるワタクシなのです>< 時差ボケもやっと治りまして・・・ ということで、「ロンドン旅行記 2013」してまいります。 今回は真面目に更新できたらなぁ、と思っております(笑) まずは「…

4月初!

4月も残すところ、あと10日ほど・・・ 更新まったくなしな状態でございました(´Д`) いちおーね、生きてますよ(笑) っつーか、久しぶりに海外へ旅行なんぞ行っておりました。 4年ぶりにロンドン行っちゃったんすけど、 楽しかったっす。 ってことで、また…