*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の嬉しかったこと

休みがあけましてから1週間ぶりの更新でございます。 まぁ、更新頻度はこれまでどおりの通常運転ってことですね(笑) で、本日は仕事帰りにこちらゲットしてきました。 『鬼滅の刃』特装版です(∩´∀`)∩ 予約もしていなかったけど、あっさり買えてしまった。 …

有意義に・・・

お題「#おうち時間」 料理の仕込みをしたり、ドラマを観たりと かなりのんびりしすぎていた割には 今日も一日あっという間に終わってしまいそうです。 そういえば、気になっていた備蓄品の見直しをしてみたところ、 賞味期限が秋ごろのものを発見したので食…

まったりしすぎて・・・

お題「#おうち時間」 今日もうっかりお昼寝してしまった(´・ω・) おかげでこんな時間なのに眠気がまったくございません(笑) っつーか、昼寝ってなんであんなに眠れるんだろう。 今日もひたすら録画したドラマなんかをみてました。 今回の春ドラマで継続して…

穏やかに・・・

お題「#おうち時間」 本日も大人しくステイホームな一日でしたがすでにこんな時間(;・∀・) えっと、何してたっけ?(笑) はい。 午前中は心を落ち着けるべく写経しておりました。 たまには写真あげてみることにいたしました、にゃは。 昨年、東寺を訪れた際に…

テレビだけじゃないの、本も読むのよ(´▽`)

お題「#おうち時間」 休みだからね、毎日更新しちゃうよ(´▽`) 一日一日あせる必要もないから多少心に余裕あり。 本日は午前中マスクカバー作りに没頭しておりました。 写真載せてないから、本当に作ったの?って思われるかもしれませんが マジで作ってます…

癒されたー

お題「わたしの癒やし」 珍しく本日も更新してまいります。 一応ね、今日はネタがあるものだから(笑) 昨日、宣言いたしましたとおり本日はオンライン登校しましたですよ。 「嵐のワクワク学校オンライン」 (ネタばれ等含まれます、ご承知おきください) 13…

こんな感じで・・・

お題「#おうち時間」 うわぁー、1か月ぶりの更新になってしまったー。 って、先月も同じようなこと言ってた(´・ω・) 日々是ネタなし!なエブリデーでございまして(笑) 今日は久しぶりにお題について綴ってみようかしら。 もともと、おうち大好きなワタクシな…