*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事おさめ♪

またいつものように1週間ぶりの更新でして・・・ 本日やっと仕事納めしてまいりました(・∀・)ノ いやぁ、長かったっすよ、1年。色んな意味で! もう頭ん中、走馬灯状態(笑) 辛いこともあったけど、新しい出会いもあったり。 ある意味刺激的でもありました。 明日…

∞サイコー!

12月も残りわずかでございますよ。 今年最後の?イベントに行って参りましたですよん(´∇`) 「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」 ワタクシにとって初の∞コンでございます! ってことで、興奮冷めやらぬ続きは追記で・・・

うまいよね、でも・・・

今回も週末更新だったりしまして・・・ 先週もバタバタっと忙しく過ぎてましたですよ。 あっという間で何してたのかもよく覚えてない(笑) あ、でも忘年会は今週も引き続きありましたよ。 ガールズトークってヤツですよ、ようは(´∇`) たまにはこうやって発散し…

日々忙しく・・・

毎週おなじみ週末更新でございますよ。 今週もぼちぼち忙しかったっす(´・ω・`) まぁ、年末でございますしトーゼンですよね。 友達との忘年会やら何やらで、楽しい時間も 過ごせておりますし、先月に比べたら天国っす。 それにしても、寒くなりましたですよ。 …

買っちゃった(´∇`)

週末もいつもどおり、あっという間に終わろうとしてますわ。 12月になったら急に寒くなったように感じましたが、気のせい? 今日はいつものように仕事だったんすけど、眠かった>< でもちゃんと仕事はしてきましたよ。 で、昨日なんすけど・・・嵐のコング…

おいしい♪

気づいたら、もう12月っすよ! 今年も終わりに近づいておりますです(´・ω・`) あー、なんか今年も大変だったなぁ。 振り返ってみるとそんな感じでありますよ。 そんな本日のネタは「コンビニ」ネタで。 って、いつもやないかーい!ってツッコミはなしで♪ Ponta…