*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

うまいよね、でも・・・

今回も週末更新だったりしまして・・・
先週もバタバタっと忙しく過ぎてましたですよ。
あっという間で何してたのかもよく覚えてない(笑)

あ、でも忘年会は今週も引き続きありましたよ。
ガールズトークってヤツですよ、ようは(´∇`)
たまにはこうやって発散しないことには、やっていけません。
そういえば、久しぶりに歯医者も行けた!
年内に片付けたいこと色々あったりするワタクシなのです(´・ω・`)

で、本日のネタは久しぶりに「コンビニ」ネタを。

今日もいわゆる仕事だったワケで15時のオヤツはコレ↑
「ふんわりもっちクリームケーキ 生チョコクリーム」って
なげーよ、ネーミング。久しぶりだぜ、この長さ(笑)

ふんわりもっちに恥じないふんわりもっち感の
スポンジケーキにクリームたっぷりでボリューム満点。
チョコはいいよね、ホント。脳に栄養がいってますわ。
もっち感がクセになりそうな感じで、あっという間に完食。
これのリピはありだと思います。

ただし、問題なのは例によって例のごとくカロリーなのさ。
チラッとみたら、400キロカロリー超えてたYO!
って、どうしてそんなに高カロリー・・・orz

ただでさえ、ストレスで甘いもの食べ続けてるのに。
忘年会とやらで、さらに野菜不足なのに。

年末年始が思いやられそうです><