*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーはろうぃん!

本日は朝からお仕事でしたよ。 ってか、寝不足状態だったので 午後からの仕事がつらかった〜>< 昨日は「ハロウィンパーティー」に行きましたです ワタクシの場合、仮装っつーか、 完全に?コスプレになってましたけど いちお雰囲気だけは楽しんできました…

ひとりごと・・・

気づけば木曜日ですよ!あちゃー(´・ω・`) そして10月も終わりに近づいたりなんかしてます>< ヤバいっすね、この状況・・・ 今週もなんとなく過ごしてたワタクシ。 そしてネタもない、あはは。 そういえば最近美味しいものも 食べてないような気がする・・・…

シロノワール♪

あらー、またやっちゃいましたね、不定期更新(笑) 週末はトモダチ来たり、仕事したりと いつものように過ごしましたよ・・・(´・ω・`) で、今日のネタは「スイーツ」ネタを。 っつっても、地元ぐるめネタではありますが、てへ。 ひさびさ、「シロノワール」食…

ぷりん

本日も穏やかな一日でした・・・ 天気もいいし、清々しく公園でお弁当食べたい感じ(笑) ってか、動物園でもいいなぁ(´∇`) そんな今日のネタは「プリン」ネタを。 最近ちょこちょこコンビニ行ってますが やっぱりやめられないのは シュークリームとプリンな…

本日の・・・

本日もいつもどおりな日々だったワケですが・・・ ってわけで久しぶりに「テレビ」ネタを(´∇`) 今日はスポクラも早めに行って早めに帰宅。 21時からは「乙男」見ましたよ。 前クールから時間変わったから、 うっかり見逃すことが多かったんす>< とりあえ…

今日も仕事なり・・・

あら、また更新が滞ってたりなんかして(´・ω・`) 金曜はトモダチから電話もらってご飯食べに行きましたよ。 久しぶりに会ったけど、元気そうだったわ。 昨日はお天気悪くって、一日ヒキコモリ・・・ で、今日は朝から仕事でしたよ。 仮面ライダー見れて、らっ…

またアイスなり

気づけば10月も半月たちますよ(´・ω・`) 早い、何も新しいことも起きず・・・ しかし、確実に時は流れるワケで(笑) 本日は久しぶりにヨガいってみましたよ。 最近走ることがクセになってて、ヨガさぼってた>< やっぱヨガいいですよ、気持ちいいっす。 走る気…

フルーリー♪

わー、3連休終わったー(´・ω・`) 今日は家で仕事してましたよ、疲れた>< 結構マジでやっちゃったけど、 家での作業ってのは難しいね。 ヤル気を出すのがさ(笑) で、本日のネタも「アイス」ネタで。 昨日もアイス食べたのに、どんだけ?(笑) マックフルーリー…

アイス〜(・∀・)

10月はぼちぼち更新的な感じになってますです(´・ω・`) いわゆる3連休ってヤツですが、ワタクシはお仕事でした。 そういえば昨日は何をしてたんだろう? あー、買い物行ってたわ、そうだったわ。 明日もお休みなのですが、家で仕事っす。 プレゼンの資料作りだ…

いつもと同じ・・・

台風すごかったですね(´・ω・`) 明け方の雨がすごくって目が覚めちゃいましたよ。 明日からは晴れるみたいだし、 ちょっと嬉しいかも(´∇`) 今日もジムで走ってその後、ピンオケ(笑) 一人で練習するのも結構大変っす(・∀・) さて明日もがんばっていきますです…

そういえば・・・

10月に入って特にネタもなく・・・ 今週は天気悪い日が続くようでそれも憂鬱(´・ω・`) なんかだんだん気分が滅入ってきます。 そういえば!新しいカロリーメイトを食べました。 「メープル」味ですよ、メープル。 メープルシロップ大好きなワタクシとしては 試…

ひとりごと・・・

本日はいつものようにお仕事でしたよ。 しかも9時からかもーって言われてたから 早起きしたけど、10時からになった(´・ω・`) がんばって起きたのにぃ>< しかーし!早起きしていいこともありましたよ。 それは何かと言いますと! 「仮面ライダーw」見れたから…

平凡に・・・

いぇーい、10月になりましたよー(´∇`) って、特に何かあるワケではありませんが・・・ まー、心機一転な感じでいっときますか(笑) 今日は偶然街中でトモダチに会いましたよ。 すげー、びっくり。タイミングってヤツですけど こういうこともあるもんですね。…